• 締切済み

年賀状の住所録

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

筆王2001ですが、「ユーザーズガイド」p.149に「CSV(テキスト)ファイルのデータを読み込む」の項があります。 自信がないのですが、アドレス帳がCSVファイルに保存されていれば可能ではないでしょうか・・・? 補足お願いします。

h-man
質問者

お礼

わたしの筆王はパソコンを買ったときからインストールされていた物で、「ユーザーズガイド」にp.149がありませんでした。p.119までしかありません。CSVファイル…という項もなかったです。 有難うございました。