• 締切済み

大好きダッ!!!

あたしは今好きな人がいます。 時々向こうから話しかけてくれたりもします。 でも、けっこうその人、他の女子とも仲がいいんですよね・・・。 アタックしようと思うんですが、どういう風にしたらいいでしょうか? ただの女友達にはなりたくない!!!!! すごいいっぱい話しかけたらいいんですかね・・・? ちなみに、その人はあたしの友達、女3人と彼のその友達(男)で 映画を見に行くらしいですっっっ!!!!!!嫉妬するーーーー!!!

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

回答No.2

人気のあるヒト相手だと大変ですね~。 いっぱい話し掛けるとか、一緒に何かするとか 接触する機会を増やすといいと思いますよ。 一緒にいて楽しい相手だと思ってくれれば 恋愛感情とまではいかなくても 「こいつは楽しいやつ」というプラスの感情を 持ってくれると思います。 お互いの共通点も見えてくるだろうし。 あなたも映画なりカラオケなり、 なにか遊びに誘ってみたらどーでしょう? くやしいから(笑)

• nika
回答No.1

あなたの好みと彼の好みを一致させる必要があると思います。彼の好きな映画をあなたが好きになったり、彼の好みの歌とか、サッカーチームとか、趣味の話とかを徹底的にあなたが好きになることが必要でしょう。 そうすれば、彼は、話し相手としてあなたを無視できなくなるはずです。この場合、決してあなたの趣味を押し付けたり、強要することはしないこと。 彼に愛情が芽生えたら、その愛情が常に自分に注がれるように努力してください。 あなたが彼を好きでいることよりも、大切なのは、彼に愛されることです。