• 締切済み

大好きダッ!!!

あたしは今好きな人がいます。 時々向こうから話しかけてくれたりもします。 でも、けっこうその人、他の女子とも仲がいいんですよね・・・。 アタックしようと思うんですが、どういう風にしたらいいでしょうか? ただの女友達にはなりたくない!!!!! すごいいっぱい話しかけたらいいんですかね・・・? ちなみに、その人はあたしの友達、女3人と彼のその友達(男)で 映画を見に行くらしいですっっっ!!!!!!嫉妬するーーーー!!!

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

回答No.2

人気のあるヒト相手だと大変ですね~。 いっぱい話し掛けるとか、一緒に何かするとか 接触する機会を増やすといいと思いますよ。 一緒にいて楽しい相手だと思ってくれれば 恋愛感情とまではいかなくても 「こいつは楽しいやつ」というプラスの感情を 持ってくれると思います。 お互いの共通点も見えてくるだろうし。 あなたも映画なりカラオケなり、 なにか遊びに誘ってみたらどーでしょう? くやしいから(笑)

  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.1

あなたの好みと彼の好みを一致させる必要があると思います。彼の好きな映画をあなたが好きになったり、彼の好みの歌とか、サッカーチームとか、趣味の話とかを徹底的にあなたが好きになることが必要でしょう。 そうすれば、彼は、話し相手としてあなたを無視できなくなるはずです。この場合、決してあなたの趣味を押し付けたり、強要することはしないこと。 彼に愛情が芽生えたら、その愛情が常に自分に注がれるように努力してください。 あなたが彼を好きでいることよりも、大切なのは、彼に愛されることです。

関連するQ&A

  • 男と女

    中3の女子です。 小学校の時から仲のいい男の子がいます。学校では時々話すし、メールも暇があればしています。お互い恋愛感情もなく、私からしたら「良い男友達」、向こうも「良い女友達」という風に思ってると思います。 最近、その男の子と普通に喋ったりしていると、友達に冷やかされてしまいます。 「友達なんだからいいじゃん!」と言うと、「男と女は一緒にいると友達以上の関係になってしまうよ」みたいなことを言われてしまいました。。 私はそんな事考えたこともなく、でも相談もいろんな話も気軽に話せる友達だなとしか思ってません。 一応好きな人も別にいます。 私はこれからも今の関係が続けばいいなぁと思います。 男と女の友情(?)は、成り立つと思いますか??(o・ェ・o)

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達のことですが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、後から、あの女の子とニコニコして楽しそうに話してたねと嫉妬します。 たまに、どこから見てたのだろうというぐらい知っているので、少し変わってるなと思うこともあります。 仲のいい男友達が、他の女性と楽しそうに話していたら嫉妬しますか? 彼女なら嫉妬するのもわかりますが、自分が一番仲のいい友達だと思っているなら嫉妬するのでしょうか?

  • 気のせいでしょうか?

    脈ありかもしれないと思うのは、私の気のせいでしょうか? その人は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活でもあります。 仲良くなり始めて半年ほどですが、親友だと互いに思えるくらいに本当に仲の良い男友達です。また、部活などで一緒にいることが多いこともあり、ある程度はお互いのことを理解しています。 ・彼は私を彼の友達に紹介する際に「めっちゃ面白いやつ」と何度も言ってくれた。 ・他の仲の良い女友達には「手伝ってくれ」と言わなかったが、私には言った。 ・その手伝いに関して、私は大して頑張ってもいなかったが、間接的に褒めてくれた。 ・二人きりになった時に、私の髪の毛をよく触る。 ・ボディタッチも時々する。 ・周りに男子や女子が近くにいても、私の脇腹をつっついてくる。 ・私が彼に触っても全く嫌がらない。 ・「見たよ。頑張ってるね」と褒めてくれた。 ・手の匂いを嗅がせてきた。 ・私のことを理解してくれてることを言ってくれた。 ・私の心配をしてくれる。 ・「そういう風(付き合っているよう)に見られても仕方ないと言えば仕方ないかもな(笑)」とLINEで言われたことがある。 と言った感じです。 ちなみに、私を除けば3年間同じクラスである女友達の他には、彼は女子の髪の毛を触ったりはしないのです。 部活も女子が多いのですが、ボディタッチをするのは、やはり私とその女友達ぐらいです。

  • 教えてください。お願いします。

    私には、仲いい男友達がいます(よく2人で遊んだりします)。こないだ、けんかして、仲直りしたときに、○○(私)のこと好きだよって何回も言ってくれました。ふつう、こういうことただの女友達に言いますか?あと○○に信じてもらえるように努力するとも言われました。 私はその人のことが好きなんですけど、向こうはどう思ってるんでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 彼女の男友達

    彼女は仲の良い男友達が2、3人いて、ちょっと気にいらない今日この頃です。それにくらべ、私は中の良い女友達が全然いません。私は彼女に嫉妬しますが、彼女には私に仲の良い女友達がいないので、私の気持ちがわかってもらえません。どうしたら良いでしょうか??また、女友達は少しはいるのですが、特に仲良く慣れません。こんな私に良きアドバイスをください。ちなみに私は24歳男です。

  • 恋愛心理から「狙っている人の周囲から固めていくやり方」について

    ポルノグラフティの歌に 「あなたが気付かせた恋があなたなしで育っていく」という歌詞がありますが 私狙いの男が私に近づこうと、私の友達や仲間と仲よくして、逆にそっちで仲よくなってしまい、私は独りぼっちになるという傾向があるんですが(私とは付き合えない)、 アタックしろと周りからは言われるんですが、アタックの仕方がわかりません 男が近づいている女の子は嬉しそうでどんどん甘~い声を出して男に近づいていくし(お互い近づいていくし)(過去には付き合ってしまった経験があり) イライラがたまります 私が彼にアタックすればいいのでしょうか 彼は私のアタックを待っている様子です でも自信がなくて、もしくはその女と男に嫉妬して その「甘~い声を出している彼女とその男性が付き合ってるの?」みたいなことを周囲にふりまいてしまいます。 余計私の位置が沈没していくようです 昔も同じようなことが何度もあり 恋愛って嫌いだなとほんとに思います。。 やっぱり嫉妬の塊だといい恋愛はできないのでしょうか? こういう経験ある方いらっしゃいますでしょうか・・?

  • 脈ありですか⁉︎

    その人は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活でもあります。 仲良くなり始めて半年ほどですが、親友だと互いに思えるくらい仲も良い男友達です。また、ある程度はお互いのことを理解しています。 ・彼は私を彼の友達に紹介する際に「めっちゃ面白いやつ」と何度も言ってくれた。 ・他の仲の良い女友達には「手伝ってくれ」と言わなかったが、私には言った。 ・その手伝いに関して、私は大して頑張ってもいなかったが、間接的に褒めてくれた。 ・二人きりになった時に、私の髪の毛をよく触る。 ・ボディタッチも時々する。 ・私が彼に触っても全く嫌がらない。 ・「見たよ。頑張ってるね」と褒めてくれた。 ・手の匂いを嗅がせてきた。 と言った感じです。 ちなみに、私を除けば3年間同じクラスである女友達の他には、彼は女子の髪の毛を触ったりはしないのです。

  • 彼は女友達の事をどうして私に言うのかなぁ?

    私は22歳社会人で彼は一つ下の学生です。 私はあんまり彼の女友達の事を話してもらいたくないのに 彼は私に時々話してきます。 男の人からの心理として、彼女に女友達の事を話すのは(今みんなで会ったよとか・・・) ただの友達だからでしょうか・・・? 彼が私に女友達の事を言ってきた時、どういうふうに 接したらいいのでしょうか・・・? 困っています・・・。

  • この気持ちは・・・?恋愛?

    こんにちは。 私には好きな人がいません。 ・・・と思っているのですが... 仲のいい男友達というような人がいて、 今、学校では隣の席です。 しかし、その男友達にはもう1人隣の人がいます。 席は3人が並んでいるので、このような感じです。    (女友達)(男友達)(私) 私は、その男友達を友達としては好きですが、 恋愛的には好きではないと思っています… しかし、その男友達と隣の女友達が仲良く話していると、嫉妬してしまいます。 これは、私が男友達のことが好きということなのでしょうか? それとも、他に何かあるのでしょうか・・・?

  • 2回目の告白

    高2男子です 僕は、最近ずっと好きだった 仲のいい女友達に 告白したのですが、 「○○(僕の名前)はいい友達だよ♪」 と言われて振られてしまいました その後は、疎遠になることもなく 今でもときどきLINEで連絡をして 前も一度会って少しの間ですが 話をしました。 なんか告白する前より 仲が良くなってね? と勝手に思ってます(笑) でも、まだその人のことを どうしても諦めきれないので 今度再アタックを 仕掛けようと思ってます そこで質問したいのですが 好きな人に振られても 諦めずにアタックしつづけて 恋が実るってことはありますか? あるよという方がいたら ぜひエピソードを聞きたいです! そして再アタックを仕掛けるのには どのくらいの期間を あけたほうがいいかなど 教えていただきたいです 真剣に悩んでいるので よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにストーカーになる気は まったくないです