• ベストアンサー

横浜の店

休日に遊べる横浜の店教えてください!!(千葉でもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NyaoT1980
回答No.1

即答でないので必要あるか分からないんですけど・・・ 横浜でしたら、桜木町がおすすめです。休日は混んでいますが、混雑はどこでも同じでしょう。 ランドマークプラザやクイーンズスクエアにいいお店がたくさんあります。 クイーンズスクエア地下にはセガだったと思うのですがゲームセンターもあります。 中華街(JR石川町駅から徒歩)もいろんなお店があります。 異国的な雰囲気を味わえます。 デートか家族か友達かにもよりますし、お店っていうのもいろんな種類があるので、特定されるといろいろな回答がくるのではないか?と思います。

yazagaku
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。