• ベストアンサー

耳のアクセサリーなのですが...

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

イヤークリップ(Ear Clip )のことでしょうか? こんな感じですか?↓ http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/aone/silver_o.htm

akitoryo
質問者

お礼

早速ご回答、有難うございました。 HP見てみました。 あのようなモノもあるんですね^^

関連するQ&A

  • 耳・イヤリング

    周りの友達がピアスやイヤリングをしているので、私もやりたくなったのですが、いろいろと問題があるのです。 とりあえず、今はピアスを開ける気はありません(怖いので) 私の耳は耳たぶが本当になくて小さいのです。そして厚いです。 イヤリングを付けてみたのですが(ねじの調整機付) 耳が分厚くて小さいせいでイヤリングが上を向いてしまいます。 イヤリングにはほかにもいろいろ種類があると思うのですが、どれをつけても同じですかね? あと、いつかピアスを開けようと思ったとき、やっぱり耳たぶが小さくて分厚いと不便なことが多いのでしょうか? ちょっと調べてみたのですが、ポストが長いのを選ばないといけないようなのです… 今まで全くつけていなかったので何もわかりません。 教えてください。

  • 耳のしこり

    ピアスをあけたいんですけど、今までイヤリングやマグネットピアスばかりしていたので、耳にビービーだんくらいのしこりができてしまいました。 ちょうどピアスをあけたい位置にあるんですけど、そのままあけてしまっても大丈夫でしょうか? 回答お願いします・・・

  • 耳に穴は開けたくないのですが、なにかつけたいんです。

    男です。 耳にピアスかイヤリングをつけたいと思っているのですが、耳自体に穴はあけたくないんです。 なにか良い方法などないでしょうか?

  • 耳に着けるやつってなんて言うか知っている人居る?

    耳に着けるやつ、ピアスじゃなくて、イヤリングじゃなくって、長細い筒状のを耳たぶじゃなくって、耳の横なへんに着けるやつ。 なんて言うの?昔流行ってたらしいけど。 誰か知らない、その名前

  • 耳のお洒落がしたいです。

    こんばんは。 「耳を飾りたい、でも穴は開けたくない」という者です。 普通のイヤリングのゴツイ金具がイヤで試行錯誤中です。 大体、この頃どこのアクセサリーショップでも、 イヤリングってちょっとしか置いていませんし、 飾りが大きいとずり落ちてきますし…。 イヤーカフやイヤーフックを時々つけますが、 やはり耳たぶを飾りたいです。 「引き輪型フープイヤリング」を見つけた時は、飛び付きました。 「金具もすっきり、ピアスみたい」と思って。 でも、短時間で痛くなるので、すぐに買うのをやめました。 次に「これだ!」と思ったのが「マグネットピアス」です。 しかし、こちらも痛くてダウン。 あの強烈な磁力、落とさない程度に、 なんとかならないんでしょうか…。 その後、「今度こそ!」と少し集めたのが「ノンホールピアス」です。 他の質問者様で「金具が平仮名の『ひ』の形」と 表現している方がいらっしゃいましたが、まさにそれです。 こちらは耳たぶに挟むだけで全く痛くないので、 続けられると思ったのですが、 何度も落としたので買わなくなってしまいました。 ネジがない分、緩いのですね。 最近「ノンホールフープ式イヤリング」なる物の 存在を知りました。 ネジではなく、球と球で耳たぶを挟むスタイルです。 でも、「引き輪式みたいに痛いんじゃないの?」、 「ノンホールピアスみたいに落ちやすいんじゃないの?」 と疑心暗鬼で、まだ買ったことはありません。 個人差はあるかもしれませんが、 「これはお勧め」というタイプのイヤリングはありませんか? すっごくわがままな条件を書き連ねているので、 申し訳ないのですが… もしご存知だったら教えて下さい。試してみます。 通販で買えるのであれば、 URLも教えて頂けるとありがたいです。

  • 穴をあけないピアスはありますか?

    プライベートで、耳にピアスをしてみたいと思いました。 piercing=刺し通す という意味なので、耳に穴をあけることになると思うのです。穴をあけたら一週間くらい何かを差しておかなくてはいけないと聞きます。 しかし、堅い会社なので何かを指しておくことは難しいです。 耳に穴をあけなくてよいイヤリングでもよいのですが、あまりカッコがよくないと思います。 耳に穴にあけなくてもよいピアスライクなモノはありませんか?

  • 耳に着けるアクセサリーの名前

    Vシネマ『難波金融伝・ミナミの帝王』で、沢木組の幹部の広瀬昇一さんが、耳に着けているアクセサリーの名前は何ですか? ピアスかなとも思うのですが、耳に刺す感じでは無くて耳たぶを挟んでいるように見えます。

  • この耳につけるアクセサリーの名前知ってますか??

    のちのちの事も考えてピアスなど穴を開けるのを避けているのですが、前々から知ってた耳につけるアクセ サリーをつけようと考えているのですが、買おうにも 如何せん名前がわからないのです・・・耳たぶに つける(挟む)やつではなくて耳筋につける長細い丸い やつなのです(シルバー系は多いのかな)。わかりにくくてすいません(*- -) どなたか心当たりある方がいらっしゃいましたら 名前の方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします

  • ピアスを含むアクセサリーについて

    現在留学中の女子大学生です。 今まで痛みに躊躇ってイヤリングしかしなかったのですが、留学先ではイヤリングを探す方が大変でかつ開けるときが安いということで、ピアスを開けたいと思うになりました。開けるとしたら左右一個ずつの一般的なところです。 質問は、現在ネックレスと左手中指に一つ指輪をしているのですが、さらにピアスをしたらうっとおしく見えるでしょうか?どちらもただのファッションではなく、親からお守りがわりに送られたものなので外したくはないのですが... それから、もしどちらもシルバーだった場合はピアスもシルバーの方が良いでしょうか? 人生の先輩方、御回答よろしくお願いします‼︎

  • 耳の軟骨に穴をあけずにつけるアクセサリーの名前が分かりません

    ピアスをしたいのですが、金属アレルギーがあるため代わりに耳の軟骨にカチッと付けるアクセサリーをしたいと思っています。 雑貨屋さんに行って、上記の説明をするとどんな物か店員さんに分かって頂けるのですが、どこのお店も置いてありません。 ネットで買おうと思ったのですが、そのアクセサリーの名前が分からないために探すことができません。 この説明で、これのことだなっと分かる方いらっしゃいましたら、そのアクセサリーの名前を教えて頂けますか?