• ベストアンサー

今からビデオ借りるのですが、、、詳しい方お願いします。

ビデオ屋行くのですが、コメディで大爆笑出来る作品一本と男のサクセス(成り上がり)ストーリーの計2本借りる予定です、全く映画は詳しくないので詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenichi8
回答No.1

コメディで大爆笑出来る作品>これは人それぞれツボが違うので…。どんなお笑いが好きか教えていただければ意見が出易いと思います。 サクセス(成り上がり)ストーリー>ベタですが、「ロッキー」か「ベストキッド」なんて観ました?

noname#24458
質問者

補足

ありがとうございます、ベストキッドを借りてみます。本当に助かりました。