• ベストアンサー

今からビデオ借りるのですが、、、詳しい方お願いします。

ビデオ屋行くのですが、コメディで大爆笑出来る作品一本と男のサクセス(成り上がり)ストーリーの計2本借りる予定です、全く映画は詳しくないので詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenichi8
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.1

コメディで大爆笑出来る作品>これは人それぞれツボが違うので…。どんなお笑いが好きか教えていただければ意見が出易いと思います。 サクセス(成り上がり)ストーリー>ベタですが、「ロッキー」か「ベストキッド」なんて観ました?

noname#24458
質問者

補足

ありがとうございます、ベストキッドを借りてみます。本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆笑出来るコメディー映画

    こんにちは。 私は映画が好きで、時間が空くとビデオをレンタルして観ていますが、 どうもコメディー映画を選ぶ眼がないようで、 これまで「当った!」というのがほとんどありません。。 因みに私は、汚い系はあまり好みではなく(お下劣な笑い)、 小粋な感じで、会話が洒落ていて、爆笑出来る作品を観てみたいです。 これまでに観たコメディーで、印象に残っているのは、 「星の王子ニューヨークへ行く」です。 映画の好みは人それぞれだとは思いますが、 とにかく自分が選ぶと面白くないため、 皆さんが「良かったよ」と仰る作品を観てみたいと思い、投稿しました。 というわけですので、個人的趣味で全く構いませんので、 爆笑コメディーに出会ったことのある方がいらしたら、 是非ご紹介下さいませんか? 邦画・洋画は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • あなたが今までに一番笑った洋画のDVD

    全編に渡ってでも一場面でも結構です。この映画は絶対に爆笑すると言われているけど、「俺は絶対に笑わないぞ」と思っていたが大爆笑してしまったと言うのがあれば教えてください。もちろんコメディ系だと思いますし、これでいいのですが、これ以外のジャンルなら最高です。

  • 爆笑コメディー映画特集

    レンタルビデオ屋に勤めています。 お正月の特集としてコメディー特集を組むことになったのですが、あまりコメディーに詳しくないのでお知恵を拝借できればと思い質問させて頂きました。 笑う角には福来るということで爆笑映画を教えてください! できれば、その作品が見たくなるように作品ひとつひとつのキャッチコピーも考えて頂けると幸いなのですが。 例えば少林サッカーだと「今までにない究極のサッカー、ここにあり!」みたいな感じで、あらすじではなくイメージ的な言葉で。 毎度、わがままな質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします!!

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    以前ビデオで見た映画で、コメディータッチだったような記憶があります。 ストーリーも少ししか思い出せないんですが... ある男が死んでしまって、相続?だか契約?だか定かではないのですが、その人にどうしても生きててもらわなくてはならなくて、死体安置所から連れ出してきてしまうという様な感じだったと思います。 是非もう一度見たいのですが、ご存知の方がいたら、是非よろしくお願いします。

  • こんなストーリーの映画ありましたら教えて下さい。

    こんなストーリーの映画がありましたら教えていただけないでしょうか。条件厳しいのですがお願いします。 1.「ベストフレンズ・ウエディング」「ノンストップ・ガール」「キューティー・ブロンド」のような、明らかに女が主役のラブコメディ。 2.元気で行動的な女が、好きな男に振り向いて欲しくて、いろんなことをやってしまう様を描いたストーリー。 3.最後に、その追っかけていた男と結ばれ、ハッピーエンドになる話。 これをお願いします。3.の条件がなければ、1.で挙げた3つの作品は当てはまっていると思うのですが、ちゃんと、元々追っかけていた男と最後に結ばれる話っていうのが見当たらないので、教えて下さい。 「メリーに首っ丈の」男と女の立場が入れ替わったような話と考えてもらってもいいです。コメディでお願いします。下ネタ度は高くても低くてもいいです。 ジョン・ヒューズ脚本の「素敵な片思い」はそんな感じなんですが、もっと行動的なキャラの女性のがいいです。 明らかに女が主人公の作品でお願いします。「恋人たちの予感」は男女が同じレベルで描かれているので、今回は対象外です。「猟奇的な彼女」はタイトルは女性キャラですが、ストーリーの視点的には男が主人公なので、こういうのも除外です。 「ちょっと違うんですが、お勧めなのでこの作品はどうでしょう」というような回答は、気持ちはありがたいのですが、今回はなしでお願いします。面白い映画を見たいというよりは、このストーリー構成で、どの程度面白い作品があるか、ということを知りたいので。

  • オススメのビデオありますか??

    今からビデオ借りに行こうって思ってます!! コメディーやホラー、ラブコメディー、アクションなどなどいろんなジャンルのものを見ます! 何かオススメのビデオ(洋画)ありますか??(過去にあった質問に書いてあったビデオはほとんど見ました。) 新しいのでも古いのでも構いません! 後、この映画に使われる曲がかっこいいとか良い感じなのもあったら教えてください!

  • ラブコメディの。

    お勧めの映画を教えてください。 ラブコメディかラブストーリーで。 1990以降の作品がいいです。 お願いします。

  • おすすめの映画!

    先日、面白い作品と書いたらコメディが多かったように思ったので、幅を広くします。 ジャンル問わずこれは、私がお薦めしますという作品をおしえて下さい! 新旧問わず、これは面白いから・これはいい作品だから・これは映像がスゴイから・これはストーリーがいいから・これは怖いから・これは切ないから・これはラストにビックリするから・これは悲しいから等、なんでもかまいません! あなたが、お薦めする映画をお願いします!

  • 「世にも奇妙な物語」のビデオが欲しいですが?

     「世にも奇妙な物語」のビデオが欲しいです。特別版というものは販売されているようですが、TVで流れた作品の多くを見たいのです。(マッチの「急患」とか草刈正雄の「食べ過ぎた男」、石黒賢「わが町」、「いじめた本人は楽しい想い出でいじめられた方はひどい想い出」というストーリーの作品:「出演者不明」等々はぜひ欲しい)当時の作品をビデオに取っていた方、あるいは入手方法の分かる方、ぜひ教えてくれませんか? ちなみに上記作品は今市販されている特別版には含まれておりません。 何卒よろしくお願いします。

  • 映画に詳しい方

    ニュージーランドで公開中の映画なのですが、8月19日にニュージーランドのオークランドの映画館で映画をみました。 その時見た映画をもう1度見たいと思っているのですが、映画名が思い出せないので、ご存知の方がいましたら、ぜひお教え下さい。また、これではないのというものでは結構ですので、お願い致します。 少しエロティックなコメディ映画で、おそらくラブストーリーです。 途中ゲイの人が出てきたりします。 最後に友人の結婚式で、友人と主役の男の人と女の人が4人車に乗って終わる映画でした。 お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE pcの入力不可の文字について質問があります。どうすれば解決できるのか教えてください。
  • ノートパソコンで使用しているNEC LAVIE pcに入力不可の文字があります。この問題を解決する方法を教えてください。
  • NEC LAVIE pcで入力不可の文字が表示されます。どうすれば正常に入力できるようになるのでしょうか?
回答を見る