• ベストアンサー

日本語入力システムのユーザー辞書について

kikyo777の回答

• kikyo777
回答No.2

その辞書の設置方法書いてますのでその通りにすれば簡単ですよ。 下記はWin用でした。Winでよかったのでしょうか? Macは http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/dicdata/index.html 顔文字辞書は他のページにまとまってます。 いろいろ探検してみて下さいね。 設置できなかったら、どの辞書を入れようとしてるか また補足していただければお手伝いできるかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/dicdata/index.html
catabon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Win用で良かったです。ありがとうございます。 うーん。でもどれをダウンロードしたらよいのか・・・ 私が欲しいのは医学用語の辞書なんですが、ご存知ですか?