• 締切済み

USOの黒田某・・・

USOという番組の心霊写真のコーナーを見て思ったのですが、送られてきた写真に対してかなり細かい部分まで”霊の波動”を感じてコメントされている黒田さんの書いておられる漫画を読みたいのです。 1.連載されている雑誌とかの情報を教えていただけませんか? また、 2.黒田さんの”霊視”をどう思われますか?

みんなの回答

回答No.1

takanotumeさん、こんばんは! このURLでは黒田さんのプロフィールが見れます。 http://homepage2.nifty.com/kokonoe9/shuppan/index.htm 私は黒田さんの霊視は、「アンビリーバボー」の立原さんと同じく、とても説得力があって好きです。それに毎回親身になって投稿者の方の心配をなさっている所も良いですよね。今までにない霊視だと思います。 あと、あの“壷”の写真とかビックリしました(同じような写真が2回も出てきて)。 それからこれは、黒田さんのHPだそうです。 http://www.ai200.com/ai200/#

takanotume
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 心霊解説に対して、少しは批判的なご意見があるかと思いましたが全く無いのには驚きました。 皆さんあまり興味が無いんでしょうか??