• 締切済み

ACCESSファイルが権限なしで開けません

noname#1296の回答

noname#1296
noname#1296
回答No.1

知らない間にセキュリティを設定してしまっている状態でしょうね。system.mdwも一緒に送って貰って、そのsystem.mdwを使ってAccessを起動して開いてみてはどうでしょうか? "C:\Program Files\Microsoft Office\Office\MSACCESS.EXE /wrkgrp c:\○○\system.mdw" で開く筈です。 ログインで何も入力しなければ、管理者(Admin)で起動されていると思います。

jun5909
質問者

お礼

ありがとうございます。明日早速お願いしてみます。 ただ、ログインで何も入力していないようなのですが、会社が違っても管理者は管理者で起動できるんでしょうか?