• 締切済み

携帯のアドレスについてです!(au)

いま、アドレスを何に変えようかとすごく悩んでいます。。 それで、絵文字を入れたいと思っているのですが、なにかかわいいものないでしょうか? あと、auのアドレスって「,」「’」って使えますか? お願いします!!

みんなの回答

• newG
回答No.4

「_(アンダーバー)」はauでは使えない

poponchan
質問者

お礼

アンダーバー使えないんですか!? 知りませんでした。。(泣) またいちから考え直しです・・・。。頑張ります! ありがとうございます!

noname#45506
noname#45506
回答No.3

こんにちは。 絵文字は使えないけど、「-_-」や「-m-」などで顔文字(?)にできますよ☆彡 私は昔「q-_-p」って入れてました^^w 素敵なのができるといいですね (*゜▽゜*)

poponchan
質問者

お礼

可愛いですね!!!すっごい参考になります! はいっ!素敵なのを作ります!!(笑) ありがとうございました!

noname#15576
noname#15576
回答No.2

「,」や「’」は、どの携帯電話会社も使用出来ません。 あと、顔文字はアルファベット小文字・数字での組み合わせであれば出来ますが、絵文字は使用出来ません。

poponchan
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張って考えています!!

• newG
回答No.1

使えない。 半角英数字と「- (ハイフン)」「. (ピリオド)」が使える。 @以前は20文字まで。 他に1文字目は数字を使う事は出来ない。

poponchan
質問者

お礼

使えないんですか…。。 ご回答ありがとうございます。頑張って考えます!