• 締切済み

靴の製造卸について

靴屋をやりたいと考えています。 それにあたって、製造卸業社を探しています。 日本靴卸団体連合会で、紹介してもらえるのでしょうか? また、自分で探すにはなにか方法はありますか。

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.2

そうですね、やはり、日本靴卸団体連合会などの団体に 問い合わせてみて、紹介してもらえればベストでしょうね。 ただ、もしメーカー直売の安売り店などをやりたいのであれば、 そう言った団体から紹介してもらったところだと、 ちょっとヤバイかも知れませんね。 後でどんな妨害が入るか判りませんから。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のところで紹介して貰えるようです。            電話      FAX 日本靴卸団体連合会 03-3843-1673 03-3843-1674 全日本革靴工業協同組合連合会 03-5603-2135 03-5603-8678

setsu4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ひとつ先に進むことができました。