• 締切済み

何科に?

noname#8908の回答

noname#8908
noname#8908
回答No.1

形成外科でしょうか。 信頼性の高い、大きな病院に行って窓口で「質問」と同様なことを言うか、症状が出た具体的な年月日~推移を記述した紙片を提示してみられては如何ですか。症状が進行しているのであれば、そのことも詳細に伝えます。早い方が良いです。…… と、書きましたが殆ど常識の範囲のことで参考になりませんね。

zeonzeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 形成外科ですか。とにかく病院で相談するしかないですね。 参考にさせてもらいます。