• 締切済み

これで大丈夫ですか?

室内(テーブルに片足ずつ乗っけて下ろす)で本格的に有酸素運動を始めてから1ヶ月ぐらい経つんですが、 体重が減るだけで体の脂肪はあまり減っていないです。 自分の今やっていることは軽いストレっチ⇒筋トレ(腕立て 腹筋 背筋 20回)⇒40分有酸素運動をしています。 暇な時は外に行って自転車で適当に走ったりもしています。 このやり方で体の脂肪(特にお腹辺り)は落ちていきますか? 教えてください。宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• zorro
回答No.1

急に効果が現れるわけではありません。気長に様子を見てください。 こんなサイトも参考に。 http://www.zaq.ne.jp/diet/saraba/back/back002.html