• ベストアンサー

竹宮惠子の『風と木の詩』

koro5の回答

• koro5
回答No.4

こんにちは。 starfloraさん>文庫版は第十巻までストーリーがちゃんとありますよ~。最後の方に少し、ロスマリネのお話が入ってます。(余談ですが、この間はタグの事でお世話になりました) 文庫版なら、すでに皆さんが言っているように入手できます。 当時のコミックス版、竹宮惠子全集、愛蔵版等、種類は本当に沢山あるのですが、 どれも出版社の方が在庫切れで重版も未定の状態です。 でもネットオークションならありますよ。 実際ヤフーオークションを見てみた所、コミックス版なども沢山出品されていました。 物によっては古本屋で買うよりも安く買えると思います。 (私も欲しいのですが、未成年の為参加できません~;;) 古本屋は、まんだらけって近くにありますか? まんだらけは色んなバージョンの風木が沢山置いてありました。値段も結構安いと思います。 もし欲しいのでしたら、要らない本を売る(買取高いです!)ついでにでも行って見られたらどうでしょうか? 風木は読んで絶対損はないと思います!本当に!! ぜひ読んで頂きたいですv竹宮惠子はステキですよね。 URLは下記で書かれているので十分だと思いますので、省かせて頂きます★

mks
質問者

お礼

ご回答本当に、ありがたく思います!! おかげさまで、風と木の詩は早速購入を決めました!! まだ手元には無いのですが、今から本当に楽しみです。 まんだらけは買取高いんですね? 私、本当に大事な本は手元に残して 後は読んだらすぐに売ってしまうほうなんで、その情報、うれしいです! 本当にありがとうございました!!