• 締切済み

Windows Meのムービーメーカーの使い方

こんにちは。  Windows Meには、ムービーメーカーというビデオ編集ソフトが付属しています。フルスクリーンの編集ができなく、また、たいしたエフェクトもないのですが、無料であることと、まぁ、PC上でちょっと見るという面で重宝できるのではないかと思っています。  このムービーメーカーの解説書というものは、どこかで発行されていないでしょうか。

みんなの回答

• akibon
回答No.1
参考URL:
http://www.cosmos.ne.jp/~hiro-iju/Video/Video.htm