• ベストアンサー

鉄棒少女結末

以前、電波少年で羽田美加さんが大車輪に挑戦というシリーズがありましたが、結末を見逃したので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓公式HPで詳しい内容を確認することができますよ(^^)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/raiha/index.html
kokutetsu
質問者

お礼

HP教えていただきありがとうございました。急に4回も回れたなんて信じられません。