• ベストアンサー

鉄棒少女結末

以前、電波少年で羽田美加さんが大車輪に挑戦というシリーズがありましたが、結末を見逃したので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓公式HPで詳しい内容を確認することができますよ(^^)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/raiha/index.html
kokutetsu
質問者

お礼

HP教えていただきありがとうございました。急に4回も回れたなんて信じられません。

関連するQ&A

  • 鉄棒少女の羽田美加は どうしたのだろうか?

    昨年 雷波少年に 出ていた  羽田美加は、現在は何してるのだろうね? あの番組直後に、 CM1本と、 ミニドラマ出ていたけど 最近は、テレビでは 見かけませんね?? どうしてるのだろうね?  天然ボケのキャラで、バラエテイに出れないのかな? あんだけ頑張ったのに ブレイク しないね?? ケイコ先生や、坂本チャンも 出演が減ってますね。 厳しい世界かな? 

  • 電波少年的 箱男 の結末は?

    私は、半年間 日本中を旅している男ですが、 その半年間はTVを見ない生活をしています。 半年ぶりにTVを付けると、 朋ちゃんや、松ちゃんが、旅に出ていたり、 別人に変ったレッドが、さんまサンの番組でレギュラーになっていたりと、 驚く事ばかりでした。 一番聞きたい事は、 電波少年的 箱男 の結末は どう言う事になったか? と 言う事です。 企画放送後、2~3ヶ月くらいは、見ていましたが、 箱男の結末を、教えて下さい。 それから、 消えて行った、電波少年系タレントの、 現在の状況 等も教えて下さい。 お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • 結末を教えてください

    かなり昔の少年マンガです。 「男組」の結末をだいたいでいいので、知っている方がいたら教えてもらえますか?

  • 今更ですが、ターミネイターの結末はどうなったの

    今更で申し訳ありませんが、ターミネイターの人類とマシーンとの戦いは結果、どういう結末になったんでしょうか。 確か、審判の日は避けられず、シリーズを通してそれを先延ばしにしただけで、結果は、あまり大して未来は変えられなかった。 との事で、終わってしまった気が? シリーズを通して、映画シリーズは4までのはずで、それ以降のTVシリーズ。母親の物語の方は見ていません。 どうなんでしょうか。結論から、人類とマシーン。スカイネット、ターミネイターと人類との戦いは、いかなる結末に。 何方か、正式な結末をお教えください。 宜しく、お願いします。

  • ドラゴンボールの結末について

    今さらですがドラゴンボールシリーズ(アニメ版)の最終回の結末ってどうなったんですか。 誰かわかる人がいらっしゃったら詳しく結末を教えて下さい。

  • 戯言シリーズの結末

    戯言シリーズの結末を教えてください。いーちゃんや玖渚がどうなったか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 20世紀少年がこの前テレビでやりましたが、結末はコミックと映画で違うの

    20世紀少年がこの前テレビでやりましたが、結末はコミックと映画で違うのですか? よく20世紀少年の結末がわからない!っていう話を聞きますがこの前テレビでやってました。 結末はコミックも映画も一緒なのでしょうか?

  • BOSSのCMの結末は

    BOSSのCMがリニューアルされましたね。 以前の永瀬くんと布袋さんの謎のCMシリーズ好きだったのですが、あれの結末はどうなったのでしょうか? SMAPの稲垣吾郎くんがバッグを受けとるまでしか見た記憶がありません。あのお金はどうなったの?謎です。 私の知っているCMが最後であれば、続行されなかったのは、布袋さんの入院と関係があるのかな?ただ単に契約期間終了なんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 万引きGメン二階堂雪の結末

    このシリーズが大好きで毎回観ていますが23日の放送は途中で寝てしまい、結末&犯人がわかりません。犯人と、殺人を犯した理由等、ご存知の方教えてください!お願いします。

  • 映画「誰も知らない」の結末を知りたい

    今、以前CSで放送されたものを録画で観ていたのですが、 映画の最後の最後と思われるあたりでなぜか録画が終わってしまってました・・・--; 「スーツケースを羽田近くの河川敷のようなところで埋める」 ここまで観ました。 この先を教えて下さい。 よろしくお願い致します。