• ベストアンサー

ウィンドウズのcmで・・

ウィンドウズのcmでキス編のやつで、花楓さんがでていますが、花楓さんのことが詳しく載ってるページはありますか?できれば、フォト等などが載っているページがいいです。自分なりにいろいろ探しましたが、ありませんでした。知っている方よろしくお願いします。

  • Dios
  • お礼率64% (216/333)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

所属事務所のアイスモデルマネージメントはオフィシャルページが見つかりませんでした。 yahooで 花楓 アイスモデル で検索するとプロフィールと少しの写真が出てるページが ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
Dios
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウインドウズXPのCM曲について

    結構前のCMなのですが、ウインドウズXPのCMで流れていた曲が知りたいのです。 自分でも調べてみてれニークラビッツの「digin」となっていたので、きいてみたのですが どうも違うようなのです。 知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • ソフトバンクCM、何編?

    ソフトバンクのCMでお父さんが「やばい、やばい」というセリフを言うやつは、何編なのか知っている方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • カメラのCMでkissのcmソングおしえてください

    カメラのCMでkissのcmソングおしえてください こどもたちがバンドのキッスみたいにメイクしてwe need kissっていうやつです。 よろしくおねがいします。

  • 見てみたいCMがあるのですが

    トヨタのvitzのCMのスタイル篇(たぶん最初のバージョン)をみたいのですが公開しているページがあったら教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • DENSOのCMにでてる子

    DENSOのCMで「私が免許をとるころには、、、」て、学生二人が橋の上を分かれて歩いてるやつです。「海行こうね!」って女の子が言ったら「えっ?」って言って走り出すやつですね。それの男の子の方です。だれか教えてください http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/少女編の方を見てください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウィンドウズアップデートは一つ一

    ウィンドウズアップデートは一つ一つ自分で入手してインストールする方がウィンドウズアップデート のページから自動的に入れるよりも確実だという意見がありますが、一方でウィンドウズアップデート のページから一括で入れた方が良いと勧める人もいるのですがどちらが正しいのでしょうか。

  • ぜひとも、あなたの好きなCM教えてください。

    ご面倒でしょうが、出来ればそのCMが見られるURLも載せてください。 結構前からおもしろいCM増えてきました。あなたはどんなCMがお好きでしょうか。自分が気にしていなかった、隠れ名CMが見たいです。地方限定CMなんてのもありますしね。一言感想と共に教えてください。 他人の推すCMを見て共感してみませんか。が質問意図。 私の場合、 午後ティー「好きです。紅茶が『春』篇、『夏』篇」 http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index.html なんといっても、あの男の子が切ない。共感できないですか?? それもよしです☆                                                  『個人で気楽に全国世論調査シリーズ』

  • オフィス2002のチュートリアルソフトがウィンドウズ7で使えるでしょう

    オフィス2002のチュートリアルソフトがウィンドウズ7で使えるでしょうか 現在ウィンドウズXPを使用しているのですが自分が持っているパソコンは ウィンドウズ7にアップグレードできるということなのです。 オフィス2002はウィンドウズ7でも使えるらしいのです。 オフィス2002用のチュートリアルソフトもまだまだ使いたいと思っています。 チュートリアルソフトは TDK Word Version2002がわか~る ソースネクスト 特打式パソコン入門編 エクセル編 ソースネクスト 特打式パソコン入門編 関数編 ソースネクスト 特打式パソコン入門編 裏技編 ソースネクスト 特打式パソコン入門編 実践編 です。 TDKのソフトはウィンドウズ7に対応しているか確認できません。 ホームページを見てもよく判らないのです。 ソースネクストのソフトは調べてみたら上記の名称では出てきませんでした。 特打式エクセル編と特打式パソコン エクセル編Proffesional というものがあります。 自分の所有しているソフトがこれらに相当するものだと思いますがよく判りません。 出来る範囲、解る範囲で結構なので教えていただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 最近のセコムのCM「世界の街角編」で

    最近のセコムのCM「世界の街角編」で 流れている音楽の名前を教えてください。 ずんちゃんちゃんちゃん ちゃーらっちゃちゃ……ってやつです。 ここから視聴できそうです。 ↓ http://www.secom.co.jp/cm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウインドウズでイラストホームページは作れますか?

    あんまりウインドウズ詳しくないんですが、 自分のイラストをのせたホームページを作りたいと 思っています。 うちのウインドウズはノートパソコンで、 一昨年に買ったものですが、 フォトショップもイラストレーターもインストール していません。 どうすればイラストをホームページに持ってこれるか ご存じの方、教えてください。 あと、やっぱりデジカメは必要でしょうか?