• 締切済み

ダウンロードができたりできなかったりします。

過去の質問も読ませていただき、試してみましたが、よくわかりません。 FTPのボタンを押すと砂時計のまま止まってしまいます(何にも変わりません)。時々ダウンロードできるものもありますが、ほとんどのものはできません。 接続がyahooBB、IEを使っています。 どなたか、助言お願いいたします。

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se144188.html?l http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/s0208725.html 上の奴ですよね。 もしかしたら、ダウンロードしようとしたのは、 23時近くでしょうか? 今現在私はダウンロードできました。 単なるテレホタイムなので混雑していただけなのではないでしょうか? すいていそうな時間にしてみてください。

ranatan9
質問者

お礼

結局どうすることもできませんでしたが、お答えくださってありがとうございました。

ranatan9
質問者

補足

お答えどうもありがとうございます。 時間は11時より明け方の6時ぐらいまでとか、昼の2時ごろから7時ごろ、 というのが多いです。午前中にもチャレンジしているのですが・・ 何十回とチャレンジしてるんですが・・・ すいている時間帯っていつごろなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5179
noname#5179
回答No.1

質問内容がわかりにくいんですが、Vectorでダウンロードできないって ことですか?そう仮定して以下書きます。 HTTPのほうならどうでしょう? FTPのほうは、なぜかできない事があるみたいです。 IEのせいなのか、Vectorのせいかわからないですが。

ranatan9
質問者

お礼

お返事いただけただけでもうれしかったです。ありがとうございました。

ranatan9
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。FTPもHTTPもだめです。 今チャレンジしているのは、Pixiaというソフトなのですが、砂時計のままです。かおぷーというソフトはダウンロードできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーソフトがダウンロードできません

    Vistaで、IEの8.0を使っています。 二週間ほど前からフリーソフトがダウンロードできません。 ダウンロードのボタンを押すと、「0%完了しました」と書かれているウインドウが開くのですが、その後ダウンロード先のフォルダを選択するウインドウが開きません。カーソルは砂時計のまま、何を押しても動きません。IEの右上の×ボタン(「完了しました」のウインドウではなく、ダウンロードページの×ボタンだけ赤く色がついています)を押すと、「IEは動作を停止しました」と表示されて、再起動するか終了するか応答を待つか訊かれます。どうしたら正常にダウンロードできるようになるでしょうか? フリーソフト以外の、たとえば画像のZIPファイルなどはダウンロードできます。速度も調べてみましたが特別遅いわけではないようです。ちなみにダウンロードしようとしていたのは、Free DVD MP3 Ripperというソフトです。

  • ダウンロードができない

    Windows98でIE5.5を使っています。 最近、ダウンロードができなくなりました。 ダウンロードをクリックすると、カーソルの横に「砂時計」のマークが出て、画面の左下には「ページが表示されました」と出ますが、ダウンロードのウィンドウが出ません。 IE5.5の修復もしてみましたが、結果は同じでした。 どうしたら良いのでしょうか? お願いいたします。

  • ftpのダウンロードを使えるようにするには?

    適当と思われるジャンルがよくわからないのでここで質問させて頂きます。 フリー/シェアソフトをダウンロードするのに「ftpダウンロード」を推奨されて いるのですが、今の私の環境では使えないようなのです。 ftpダウンロードはどうしたら使えるようになるのですか。 また、ftpとhttpのダウンロードってどう違うのですか。 そもそもftpがどういうものなのかがよく理解できていません。 自分なりに調べてみたりしているのですが・・・。 思いっきり初心者なので、どなたか詳しく教えてください。お願いします。 (関係あるのかわからないのですが一応表記しておきますと、MacOS8.1/IE5.0を 使っています。他に何か表記必要なものがありましたらどうか御指摘ください。)

  • PDFファイルがダウンロードできない

    今までは問題なくダウンロードできていたPDFファイルが、昨日か一昨日から、ダウンロードできない。 正確には、小さな容量のものは、ダウンロード出来るサイトもあるが、大部分のサイトからPDFファイルが、落とせない。 IE8のせい? avastのせい? どちらも、設定は変えていないのですが・・・・・ ダウンロードしようとすると、固まったり、砂時計マークになったり・・・・

  • ダウンロードできない

    OSはWindows 2000PRO、外付けMO(USB)とZIP(スカジー)接続、CPUは700M、で他内臓19GHD,DVD,CD-RWドライブ付でIE6.0 PACK3ですIE5.5の時にダウンロードのサイトを選びクリックしても、プラグインエラーになってしまうので、思考錯誤トライしたが駄目でしたので、IEを6.0にしてOSは再度インストール(復元かな) まったく新しくではなく(上書きかな)初心者ですので説明が上手に出来ませんが。IE6.0に変更後プラグインエラーのメッセージは出ませんがダウンロードの場面で何も表示されないページしか見えない、ソフトによってはダウンロードができる場合もあります。関係ありかなしか分かりませんが、最近電源投入時立ち上がるまでに(最終的に砂時計が消える状態)5分くらいかかる、(不要なアプリケーションを削除したら少しは早くなりましたがそれでも4分以上かかります。アンチウイルス ソフトで14日ごとウイルスチェックはしています。あと何を試したらよいでしょうか。

  • インターネットエクスポーラ ダウンロード表示の再表示

    過去問い合わせのあつた下記の質問である QNo.951030「ダウンロードの時の表示が出なくなった」 の方と同じ質問です。しかしながら小生、 この回答の内容を正確に理解できません。 「エクスポーラ」→「ファイルの種類」 タブをクリック →「ダウンロード方法を変えたいファイルの種類を選択し、「編集」もしくは「詳細設定」ボタンをクリック」→ ・・・・・ の部分で 「ファイルの種類」リストがたくさんあり、選択すべき対象が分りません。全部選択するのでしょうか。 当方 XP/ IE6.0 です。 「インターネットエクスポーラ」等で、検索等する場合の ダウンロード時の「緑色の破線の帯表示」を再表示させたいのですが 指定する「ファイル名(種類・拡張子)」を教えていただけたらと思います。 Officeの初期設定状態ということですが再インストールを しないですむ方法を教えていただけたらと思います。 最近、セキュリティソフトの影響かどうかわかりませんが 「開く」までかなり時間が経過し、「砂時計」が出ない場合でも 時間経過後突然開いたり、砂時計が出ないため2度・3度クリックをし 問題が発生しています、一部の頁は2度押しを禁じています。 よろしくお願いします。

  • IE10アドオンで不具合

    IE10ですが、アドオンadblock plus for IE browser(YOUTUBEの宣伝広告削除)を有効にして、ヤフー知恵袋の質問事項などに接続するとIE画面上部のタグの左横に砂時計が出現し(普通なら数秒で消える)ぐるぐると回りっぱなしでアイコンに切り替わる気配がありません。 特に他の作業ができないとかの障害はなくさくさく動くのですが、なんか気持ち悪いです。 砂時計が回っている最中に一度どこかのリンクをクリックしてコンテンツを表示させてから再度戻るボタンで戻ると砂時計はすぐに消えてアイコン表示に切り替わります。 上記のアドオンを無効にするとこの症状はなくなります。 何度繰り返しやっても同じなのでこのアドオンが障害になっていると確信しています。 ちなみにOSはWinows8で自作です。 この同じような質問は一度投稿してすでに解決していたのですが、その後また砂時計が止まらなくなったためにいろいろと設定をいじっていて発覚したものです。 YOUTUBEの宣伝広告は動画閲覧中にうざいので上記のアドオンはそのまま使用したいのですが、砂時計が正常にアイコンに切り替わるように設定できないものでしょうか。 今回の質問は前回のものとは内容が違います。 どちら様かお詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか。

  • ダウンロードが途中で止まる

    OS・・・・XPプロフェショナル  ブラウザ・・IE6 接続・・・・フレッツISDN 機械・・・・東芝ノート ダイナブック(サテライト) 重要な更新、その他大きなファイルのダウンロードをすると2MB程度でダウンロードが中断してしまいます。 マシンが悪いのか、OSなのか はたまたIEが悪いのか いろいろ試してみましたが全然見当がつきません。 (IEのプロパティの設定は アクティブXはすべて受け入れ。 セキュリティは 中。FTPサイト・・のチェックは外しています。  どなたか御教示ください。

  • ダウンロードが出来ません。

    Windows xp homeでプラウザはIE7・WMPは10を利用をしています。 接続は光接続です。 インターネットは正常です。シネマナウと呼ぶ映画を全てダウンロードするサイトからダウンロードが出来ません。 ダウンロード開始のボタンをクリックしましたが「ページでエラーが発生」が出て失敗します。 セキュリテイを緩くしたりしましたがダメでした、他のサイトの音楽をダウンロードは出来ます。

  • ダウンロードしたいのですが・・・

    IEでダウンロードしようと思い、ダウンロードボタンを押すのですが、ダウンロードせず、HOMEに飛んでしまいます。 どうしたらダウンロードできるようになるでしょうか? わからないので教えてください。 ちなみに、WindowsXPです。

カラー印字が出ない
このQ&Aのポイント
  • EP-880WAを使用していますが、カラー印字ができません。
  • 設定カラーにしても、印字が白黒になってしまいます。
  • EPSON社製品のカラー印字に関する問題です。
回答を見る

専門家に質問してみよう