• 締切済み

ダウンロードができたりできなかったりします。

過去の質問も読ませていただき、試してみましたが、よくわかりません。 FTPのボタンを押すと砂時計のまま止まってしまいます(何にも変わりません)。時々ダウンロードできるものもありますが、ほとんどのものはできません。 接続がyahooBB、IEを使っています。 どなたか、助言お願いいたします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se144188.html?l http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/s0208725.html 上の奴ですよね。 もしかしたら、ダウンロードしようとしたのは、 23時近くでしょうか? 今現在私はダウンロードできました。 単なるテレホタイムなので混雑していただけなのではないでしょうか? すいていそうな時間にしてみてください。

ranatan9
質問者

お礼

結局どうすることもできませんでしたが、お答えくださってありがとうございました。

ranatan9
質問者

補足

お答えどうもありがとうございます。 時間は11時より明け方の6時ぐらいまでとか、昼の2時ごろから7時ごろ、 というのが多いです。午前中にもチャレンジしているのですが・・ 何十回とチャレンジしてるんですが・・・ すいている時間帯っていつごろなのでしょうか?

noname#5179
noname#5179
回答No.1

質問内容がわかりにくいんですが、Vectorでダウンロードできないって ことですか?そう仮定して以下書きます。 HTTPのほうならどうでしょう? FTPのほうは、なぜかできない事があるみたいです。 IEのせいなのか、Vectorのせいかわからないですが。

ranatan9
質問者

お礼

お返事いただけただけでもうれしかったです。ありがとうございました。

ranatan9
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。FTPもHTTPもだめです。 今チャレンジしているのは、Pixiaというソフトなのですが、砂時計のままです。かおぷーというソフトはダウンロードできました。