• 締切済み

ルーター経由でインターネットが接続出来ません

前日までルーター経由でインターネットに接続していたが、今朝から接続できなくなりました。尚、PCとモデムを直結すると接続は出来ます。 マニュアルに従って「BroadStationにインターネット接続のための設定」をしましたが、回復しません。 設定方法を教えてください。 PC1:NEC PC-VG15S1Z35 OS :WindowsXP PC2:NEC LW23D/53D OS :WindowsMe RUTER:BroadStation BLR-TX4 ADSL :名古屋メタリック通信 以上

• Cock
  • お礼率0% (0/6)
  • ADSL

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

一度ルーターの電源を落として、再度ルーターを検出し、設定を施してみましょう。 またルーターの設定で、WAN側にDHCPを使用する設定にされてはどうでしょうか?