• ベストアンサー

代謝経路

少糖類・多糖類が単糖類に分解される時の代謝経路をしらべています。と言うか課題なので調べなくてはなりません。何か参考になるURLがありましたら教えて戴けないでしょうか?お願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sbacteria
回答No.1

代謝に関して調べるのは、このサイトが便利です。 http://www.genome.ad.jp/kegg/pathway/map/map01110.html

shokupan
質問者

お礼

パソコンの調子がおかしく、長い間お礼のないままになっていた無礼をお許し下さい。御回答ありがとうございました。