• 締切済み

良い仕事ありませんか?

失業から早2年たちました!何か仕事がしたいのです。国内、海外での仕事経験があります。年齢は44歳男性(独身)です。まじめで、優しく、思いやりがあり、よい買い物だと思いますよ(自分で言うのも何ですが!)。前職は旅行関係の会社に21年勤めていました。海外・国内ともセールスマネージャー、オペレーションマネージャー経験あり。

noname#453
noname#453

みんなの回答

• tousen
回答No.1

Hey go to http://www.mag2.com http://www.aweb.ne.jp http://www.mypla.com I think you'll be able to get job.