• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おっそい話題ですが、胸騒ぎの土曜日について・・・。)

胸騒ぎの土曜日のファンタゴの曲は発売されているのか?

noname#116834の回答

  • ベストアンサー
noname#116834
noname#116834
回答No.1

主題歌って「マジで好きだよなんて~♪時々言えばいいよね~♪」って曲ですよね? もしその曲だったら「Hey Girl」という曲で、 マキシシングルで出てますよ。4月に発売されています。(ファンタゴのHPより) 1stアルバムにも入ってるという話です。 私も(毎週は無理でしたが)胸騒ぎの土曜日見てました。 ジョビジョバさんがいい味出してて、私は好きでした。(^^) でもあまり詳しいわけではないので、このような情報しかなくてごめんなさい。 ネットでもっと検索をかければ、いろいろと出てくるかもしれないのですが。。。

sinri
質問者

お礼

おおぅ、素敵な回答どうも有難う御座います。 そうそう、そうです。書くのを忘れて(オイ)しまいましたが、そういう歌詞でした。 曲も素晴らしいですが、踊りもまた素晴らしかったですよね。 ジョビジョバ好きですか?嬉しい話しですねー。ようし、もっとファンよ増えろ増えろ。(笑) 私はもう、狂ってます。ジョビジョバに、狂って逝っちゃってます。 筧さんの髪型と壊れた芸風、マギーさんの背の低さと才能、六角の優しさと知性のアゴ、坂チンの微妙なウドヘアーと喋り方、石倉のキャラクターと犬好きな静かなる熱意、明水のパンクな肩書きと弾けたロック、ハセの茶髪なホリケンリズムに惚れました! これからもジョビ熱沸騰で行きますよー。 そして、再びレギュラー番組希望。(泣) loveheartさん、良かったら、彼らの軌跡もご覧になっては如何でしょう?とてつもない勢いでオススメします。 では、心優しいご返答、本当に有難う御座いました!

関連するQ&A

  • バンプの新曲とクレバの新曲

    バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

  • wyolicaの曲について教えてください。

    確か二年ほど前(2005年)の夏に行われたライブだったと思うのですが、 その時に新曲として歌ってくれた歌が二曲ほどありました。その歌がすごくいい曲で発売を楽しみにしていたのですが、その後いつになっても発売の情報はなく、気付けばwyolicaは活動を休止してしまっていました。もともと好きだったのですごく残念だったのですが、僕もいつのまにか忘れてしまい、今回ふとしたきっかけで思い出すことになりました。そこでどなたかそういった新曲?の情報、発売されなかった理由などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!確か二曲のうちの一曲は「カレイドスコープ」だったと思います。よろしくお願いします☆

  • The Corrsの新曲

    The Corrsの新曲とアルバムの発売時期を教えてください。 TV番組のタイトル曲になると聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • ジュリアナが流行る前あたりのユーロ

    1988年~91年(?)くらいにディスコに 通っていたのですが、パラパラも扇子もなく ただ踊っていた時期です。 当時よく流れていた「HELP ME」 「ブンブンダラー」「バットデザイヤー」など 最近、80年代のユーロCDが発売されている曲の パラパラダンスは存在したのでしょうか? また、今からそれを覚えたいと言うのは もう 叶わないのでしょうか? 披露する機会はないのですが、家で運動不足解消に 好きな曲をかけて 覚えられれば 一石二鳥だと 思いました。 今よく聞いているのは「DICO FINE」です。 懐かしくて、何度も聞いてしまいます。

  • カローラフィルダーで平井賢が歌ってる曲

    自分で調べ得る限り調べたのですが分かった事は 「CMの中で平井堅自らが口ずさんでいる曲は、今後、新曲として発売される予定。(発売日未定)」 との事です。 そこでもし分かる方がいっらしゃれば、この新曲の曲名もしくは情報を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • ラジオでリクエストした曲を流して欲しい!!

    こんにちは。 あるアーティストが、新曲リリースの記念に 「ラジオで、新曲を流してもらえたら、リクエストした人に写真をプレゼント」 という企画をやっています。 よーしやるわよ!! と、福井県在住なので、福井県で聞けるラジオを調べました。 FM福井は、堅い曲しかかけてくれないとのことなので、FBCラジオでリクエストを受け付けている番組を調べました。が、リクエストテーマが「懐かしい曲」なんてす。 先週発売した曲が懐かしいわけがありません。 しかし、来週の土曜日に「オールリクエスト」の番組があるので、これにかけようと思います。 そこで「こういうコメントは読まれやすい!」というアドバイスをお願いします。 また、福井で聞けるラジオ番組でリクエストを受け付けてる番組があったら教えてください。 コミュニティFMは駄目です。 お願いします。

  • 公式発表前の新曲発売情報

    こんばんは。 私は自分の好きなアーティストの情報を発行する系統のメルマガをいくつかとっているのですが、どのアーティストのメルマガでも、公式HPやレギュラー出演してる番組などで発表される前に「○○というタイトルの曲が何月何日に発売される。曲はこんな感じで○○のタイアップがついてる。カップリングの曲名は○○」というようにものすごく具体的な情報が送られてくるんですね。 私はHMVのメルマガも取っていて、そこでも公式発表前にタイトル名と発売日だけは教えてもらうということはできるのですが、それよりも早いし、タイアップやカップリングの情報まで入ってる・・・ こういう情報聞くたび「そんなことどっから仕入れてんだろう?」と思ってしまいます。 私が知らないだけで「新曲情報」みたいなものを総合的に流している所があるんでしょうか?? ご存知の方は教えてくださいm(__)m

  • 同じ曲ばかり聞く人。

    私は、一つの曲にはまるとその曲ばかり聞いてしまうことが多いです。2週間ほど前に発売されたBONNIE PINKのアルバムの新曲A Perfect Skyという曲が気に入り、いまだにアルバム30曲近くあるうち、5曲くらいしか聞いていません。ドラマも好きになると録画して、次週の放送まで何度でも見てしまうことがあります。 1つの曲ばかり聞く、同じ番組を何度見ても飽きないみたいなことってありますか?

  • 曲名アーティストを教えてください

    日本テレビ 音龍門という音楽情報番組のコーナーで「Baby Doragon’s Gate」があり、20秒ほど新曲が紹介されます。11月8日放送で流れた曲名&アーティスト名がわかりません。 覚えてる歌詞は「会いたい 会いたい」 と繰り返し歌われていた気がします。男性バンドでした。また11月に発売される曲のようです。 どうかご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。