• ベストアンサー

ブロードバンドスピードテスト

ブロードバンドスピードテストが出来るHPを探しています。 以前使っていたHPも最近ノットファウンド。gooでヒットしたHPもノットファウンド。 自分のIP接続環境のテストできるHPを紹介してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

ブロードバンドスピードテストはFlash版のみに生まれ変わりました。 http://speed.on.arena.ne.jp/ 他には BNRスピードテスト http://www.musen-lan.com/speed/ SpeedEye http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html なんかもありますよ。 SpeedEyeはリアルタイムで測定の様子が分かるので見やすいですよ。 ご参考までにどうぞ。m(__)m

heika8
質問者

お礼

BENIGENさんありがとうございました。「SpeedEye」ためしてみます。

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.3
heika8
質問者

お礼

今朝見たらメールが・・・ ビックリ!感激!ありがとうございました。

• kabasan
回答No.1

ブロードバンドスピードテストは移転しましたよ。アドレスは参考URLに。

参考URL:
http://speed.on.arena.ne.jp/
heika8
質問者

お礼

教えてgooへ初めて質問しました。kabasanはじめ3名の皆さんから回答をいただきました。もう~ビックリです。おかげで測定完了しました。ありがとうございました。「ネットの威力」感激!!