• ベストアンサー

シングルファザーのドラマなのですが・・・?

Winniethepoohの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「明日はだいじょうぶ」というドラマで、 シングルファザー役は筒井道隆さんです。 他に財前直美さんなども出てました。 1996年の作品です。 あのドラマはおもしろかったなぁ。赤ちゃんもかわいかった。

参考URL:
http://members.aol.com/AB166O597/d-96-00.html#明日はだいじょうぶ
634
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとすっきりしました。 1996年の作品だったんですね。もっと以前のような気がしていたのですが私の記憶違いでした。 本当に面白いドラマでしたよね。 テーマも斬新だったし。 回答ありがとうございました。