• ベストアンサー

持ち歩きやすいメーラーを教えて下さい。また使いやすいメーラー

ハードディスクやメモリー入れてメールのデータや設定をそのまま もちあけるようなメーラーを教えて欲しいのですが・・・ また、それとは別に使いやすさがもっともおすすめなメーラー を教えて下さい。 現在、OUTLOOLEXPRESSを使っているので そのメーラーからのデータ以降がやりやすいメーラーとかがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.1

メールサーバのメンテに使われることが多いのですが、 npopではどうでしょう。 フォルダごとUSBメモリなどに入れておけば、持ち歩け ます。(フロッピーにも十分入ります) http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se104061.html

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.2