• ベストアンサー

丁寧な書き方

「高校時代にやっていたコンビニ店員として学んできたことが…」の「やっていた」の部分を正しい言い方に直すとどうなりますか? 「従事しておりました」や「働いておりました」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

前後の脈略がわかりませんが・・・ 「高校時代にアルバイトとして働いたコンビニエンスストアで学んできたことが・・・」

その他の回答 (1)

• inahi
回答No.2

「高校時代のコンビニエンスストアでのアルバイト経験が」 と言い変えては?NO1さんと同じ意味ですが。