• 締切済み

ワックス

最近はベタつかないワックスというのがたくさんでていますが、実際に使用してみて「これは本当にベタつかない」というオススメのワックスがあればおしえてください。 また、ワックス初心者向けのものもあればおねがいします 当方男性でやわらかい髪質の癖毛です

みんなの回答

回答No.2

うーん、僕も良く分からないんですけど、マット系は全部ベタつかないと思いますよ。

回答No.1

NAKANOの、WAXのマットライトがいいと思います!!わたしは女性ですが、男女兼用だと思いますし、使用してみて本当にベタつかず、とてもスタイリングしやすかったですよ~(*'Д`*)ゞ

参考URL:
http://maggie-group.com/online/nakano_1.html?OVRAW=%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%8E%20wax&OVKEY=%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%8E%2
arahosi
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくためしてみます!