• ベストアンサー

hotmailを止めるには?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.4

一定期間ログインしなければいいだけです。 確か90日くらいでアカウントが削除されたような... ちょっとアバウトでごめんなさい。 では。

関連するQ&A

  • Hotmail乗っ取り?

    今朝Hotmailのチェックをしていたらとんでもないことになっていました。 私のアドレスから私宛にスパムメールが。更に、アドレス帳に記載 されている総てのアドレスに同じメールが送られていました。 他人様のメールが相互にだだ漏れです。 心配した知人の方が電話をくださいました。「パスワードを盗まれて 乗っ取られたのでは?ドメインは中国でしたよ」 とりあえずHotmailのアカウントを削除し、これから謝罪メールを アドレス帳に載ってる方々に送付するつもりです。 それにしても今後どんな影響があるか怖いです。また、詳細は知人 も「よくわからない」と言っていました。誰がどんな目的でどのようにして乗っ取ったのでしょう。 以後何に気をつければいいのでしょう。よろしくお願いします。

  • 最近hotmailのスパムメールが届かなくなったけど

    以前は世界中からスパムメールが届いてへきへきしてましたが、何時頃からか全く届かなくなりました。最近スパム対策が実施されたのでしょうか?

  • ノートンインターネットセキュリティーを入れたらhotmailが届かない??!

    Norton Internet Security Norton Anti Virus Norton Anti Spam を入れたところ、それが原因なのか、hotmailの人からのメールが 届かなくなってしまいました。どうにか他のアドレスを使って 連絡を取ることは出来たので良かったのですが、 これからもhotmailが届かないと困ります。 届くようにするための設定があるのでしょうか・・・? それともノートンインターネットセキュリティーは 別に関係ないのでしょうか・・・?

  • hotmailについて

    前に質問したのですが、もう少し詳しく知りたかったので、お願いします。 少し前にホットメールで新規のアドレスを作成しました。 今は、@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@msn.comと 3種類あるそうなのですが、@hotmail.co.jpと@msn.comの違いは何なのでしょうか? これからは、@hotmail.comから@hotmail.co.jpに移行するとのことだったのですが、以前に作成してある@hotmail.comのメールアドレスはどうなるのでしょうか? また、@hotmail.comで作成したメールで作成されたのを確認したのに、@hotmail.co.jpに変わっているということはあるのでしょうか?

  • hotmailに送信できない

    hotmail宛にメール送信するとエラーメッセージが届きます。 ---------------------------------------------------------- undeliverable to ****@hotmail.co.jp Server response to MAIL FROM: 550 Your e-mail was rejected for policy reasons on this gateway. Reasons for rejection may be related to content such as obscene language, graphics, or spam-like characteristics (or) other reputation problems. For sender troubleshooting information, please go to http://postmaster.msn.com. Please note: if you are an end-user please contact your E-mail/Internet Service Provider for assistance. ---------------------------------------------------------- ****@hotmail.co.jpから一度、自分のメールアドレスにメールを送って、****@hotmail.co.jp宛に返信等するとメールが送れました。 hotmailのサーバで何かしら設定されたのでしょうか。

  • HotmailはHTML形式メールが表示できないのでしょうか?

    HotmailはHTML形式のメールが表示できないのでしょうか? よくスパムメールなどアダルトサイトからのメールには絵が張ってあったりしていますが、この前自分が友達に写真をHTML形式で張り付けて送ったときはちゃんと送れませんでした 写真がみれないといってました どうしたらいいのでしょうか?

  • うちの会社のメルマガがhotmailに届かなくなりました

    多分、スパム認定されているのだと思いますが……。 しかし、こちらはメルマガ購読を申し込んできた方にしか送っておらず、解除依頼にも迅速に対応しております。 冷静に考えてスパムと言われる理由はないはずなのです。 どこか、hotmailに異議を申し立てる窓口や方法はないでしょうか。 探しては見ましたが、どうしても見当たらないのです。

  • HOTMAILが見れません。HOTMAILにログインできるのですが

    HOTMAILが見れません。HOTMAILにログインできるのですが メールをクリックしても開きません。またHOTMAILを閉じようとしてもFREEZEしてしまい。動きません。どうしたらよいでしょうか?

  • MSN hotmailでの・・・

    MSN hotmailで韓国の友達にメールを送りたいのですが、 韓国語で入力すると送信出来ません。送信済みメールで確認すると文字化けしています。そもそも外国の方とhotmailをしようと思ったら、どうすればよいのでしょうか? 日本語で入力して、相手の方に翻訳してもらうのが良いのでしょうか?そうすると、私も韓国語で届いたメッセージを翻訳して読まなくてはなりませんよね?自動的に日本語になったりはしないのでしょうか?msn hotmailは世界中の人と メールできると聞きましたので、何かそのような機能が付いていてもよさそうな気がするのですが・・・ 超初心者ですので、判りやすい回答をお願いします!

  • Hotmailについて

    Hotmailに毎日5通前後の迷惑メールが届いて困っています。迷惑メールを識別する設定にしてあるのですが、全然利きません。そこでHotmailのアドレスを変えようと思っているのですが、どのくらいの長さにすれば届かないようになるでしょうか? 現在Hotmailで迷惑メールが届かないという人、アドレスは何文字ぐらいで、ハイフン等はありますか?