• ベストアンサー

歌手・曲名を教えてください(曲中にハイビスカスという歌詞)

最近、有線で頻繁にかかっています。(最新曲中心。他に流れる曲は大塚愛プラネタリウムやNANA劇中歌の2曲、槇原のTravelingなど) ●男性ボーカル ●ウケ狙い?な感じの曲 ●サビの最後だったと思いますが「ハイビスカス」という歌詞がある D-51の「ハイビスカス」という曲ではありません。 もしこれかな?と思うものがあれば教えてください。 有線の曲リストも見てみましたが、どうもしっくりくるような曲が見つからなくて・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

IN-HIの『マングース』ではないでしょうか、↓の試聴をご確認下さい。 http://www.musicfund.net/fund/invited07.php

参考URL:
http://www.in-hi.jp/flashok.php
westbury02
質問者

お礼

試聴してみたところ、この曲で間違いないようです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲の歌手・曲を探しています

    最近有線で流れている曲で知りたいのですが。(バイト先なのでよくわかりませんが、最近の曲が結構流れています。大塚愛「プラネタリウム」など) ・女性アーティスト ・歌詞に「あまく切ない温もり残して・・・」という感じのものがあります。 googleなどで検索してみたものの出ませんでした。 もし思い当たるものがあったら是非教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください

    たしか、94年の春ごろにラジオで聞いた曲です。 女性ボーカルで、なかなか上手そうな方です。 サビ部分は 「Believe My Dream 負けないでBroken Heart」 という歌詞です。 これだけわかっているのに、10年間わかりませんでした。心当たりがある方はぜひ教えてください。

  • 曲の歌詞がわからない

    私は大塚 愛の「さくらんぼ」って曲が好きなんですけど、歌詞がわからないんです。教えてください。 すごくめんどくさいことですがよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてださい。

    3日ほど前に、有線(多分リクエストch)で流れていた曲だと思うのですが、女性ボーカルで何度目かのサビが 「青い光が見えたこの空に、私の幸せはきっとある・・・」(少し違うかもしれませんが・・・)という歌詞でした。この曲と歌手を知っている方がいましたら教えてください。 ちなみに夕方の6時ちょっと前くらいにかかっていて、その後の曲がチューブでした。

  • 大塚愛さんのプラネタリウムの歌詞について

    すみません、素朴な疑問なのですが、 大塚愛さんのプラネタリウムという曲の歌詞、すごく切ない別れ?の内容ですが、 あれは恋人と別れてしまったという内容ですか? もしかして亡くなってしまったのかな、とも思ったんですが…。 分かる方おられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう