• ベストアンサー

歌手・曲名を教えてください(曲中にハイビスカスという歌詞)

最近、有線で頻繁にかかっています。(最新曲中心。他に流れる曲は大塚愛プラネタリウムやNANA劇中歌の2曲、槇原のTravelingなど) ●男性ボーカル ●ウケ狙い?な感じの曲 ●サビの最後だったと思いますが「ハイビスカス」という歌詞がある D-51の「ハイビスカス」という曲ではありません。 もしこれかな?と思うものがあれば教えてください。 有線の曲リストも見てみましたが、どうもしっくりくるような曲が見つからなくて・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

IN-HIの『マングース』ではないでしょうか、↓の試聴をご確認下さい。 http://www.musicfund.net/fund/invited07.php

参考URL:
http://www.in-hi.jp/flashok.php
westbury02
質問者

お礼

試聴してみたところ、この曲で間違いないようです。 ありがとうございました!