• ベストアンサー

アプローチ・・?

yamatonの回答

• yamaton
回答No.1

宴会・コンパの人気者と、恋愛の対象とはやはり別物ではないかと思います。 今回の彼についても、彼からのレスがないというのであれば、残念ながら、 あなたの心配するように彼の方ではそれほどでもないということなのでは ないかと思います。 ただ、no-cheさんは少し考えすぎなのではないでしょうか。もっと心を楽 にして、自分の気持ちに素直になった方が良いのではないでしょうか。相手 がどう思っているかということにこだわりすぎのような気がします。肝心 なのは、あなたがどうしたいのかということでしょう? 失敗を恐れていては 肝心の相手もみすみす見逃してしまうかもしれませんよ。 これぞ!と感じた相手には、相手からの誘いをただ待つのではなく果敢に アタックしましょう。「今度ご都合の良い時にお茶でも如何ですか?」 これも初めての時は大変な思いきりが必要だとは思いますが、ああでもない こうでもないと一人悶々として悩んでいる間に、素晴らしい相手を見逃して しまうよりは、ずっとましだと思います。 ポジティブに行きましょう。 頑張って!

noname#47787
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、自分から行動を起こすことも時には必要かもしれませんね。 自分では前向きに生きてるつもりだったんですが(笑)、やはり失敗を、自分が傷つくのを恐れているのかもしれません。 もうちょっと頑張っていきたいと思います。 どうもでしたっ!