• ベストアンサー

11/17フジテレビ放送、ほたるのゆきのEDテーマ

noname#1380の回答

  • ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

エンディング曲、かどうかわからないのですが、 このドラマで使われた曲は ラムジェットピューリー(RAMJET PULLEY)の4枚目のマキシシングル 「Final way」<B's Gram Records GZCA-2007>に収録されている “bird”という曲だそうです。(CD発売は2001年8月22日) フジテレビホームページの「くものFAQ」にありました。 もうすでにご存知だったかもしれませんが、質問が締め切っていなかったので念のため回答してみました。

natsuyasumi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 Web検索等でフジテレビのページは調べていたんですが これは見つけられませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • F1フジテレビ放送のED曲

    フジテレビ放送のF1で使われているエンディング曲を知ってる方教えてください

  • フジテレビはなぜ韓流ばかり放送するのか?

    フジテレビが韓流ドラマなどを放送しすぎてデモまで起こっています。どうしてフジテレビは韓流ばかり放送したりするのでしょうか?

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて

    フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて 最近思うのですが、フジテレビの平日の3時~4時53分ってチャンネルα(再放送)の枠でしたよね。最近韓流αばかりやっていて面白くありません(韓国人に興味がないので…)。いつになったらチャンネルαは復活するのでしょうか。個人的には昔のドラマも見たいですし、あの時間はミヤネ屋が終わると暇なので韓流αは(少なくても3・4時は)早くなくなってほしいと思うのですが…。

  • 「火垂るの墓」の再放送

    先日放送のあった「火垂るの墓」を見れませんでした。ぜひ見たいんですが関西地方での再放送などの予定はないんでしょうか?誰か知っている方お願いします。

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

  • フジテレビの・・・

    最近なんですけど・・フジテレビのドラマの曲が入ってるCDが発売されるって聞いたんですけど・・詳しいこと知ってる人おしえてっ!

  • フジテレビの偏向放送

    最近フジテレビの偏向放送が話題になっています。 ネット上では、「放送法違反」などと言われ、かなりのバッシングが行われているようです。 私自身、いち日本人として、あまり気分のいいものとは思えません。 ですがそれは、周りに流された感情でしかない気がしましたので、 自らの頭で世間に流されない判断をしたいと思い、いくつかの質問をさせていただきたく思います。 ・仮に本当に放送法違反をしているのなら、なぜ現在も公共の電波を使っていられるのか。 ・そもそもどのような点が放送法違反といわれているのか。 ・もし仮にフジテレビ側が悪いとして、国はなぜ動こうとしないのか。 ・もし仮に反フジテレビ側がわるいとして、フジテレビ側は、明確な説明をして事態の収拾を図らないのか。 ・数多くの人から抗議の声が上がっているにも関わらず、偏向放送と言われてしまう放送を繰り返すのか。(なでしこJAPANの表彰式カットなど) 以上5点、答えられるもので構いませんので、お答えいただけたらと思います。 ただフジテレビ、反フジテレビこのどちらかをおとしめるような意見はご遠慮願います。

  • 「かっとび放送局」のテーマが収められたアルバム

    こんにちは、お世話になります。 昔にTVで放映されていた海外ドラマで 「かっとび放送局」というのが有ったのですが このドラマのテーマ曲が収められたアルバムが 確か何年か前に発売されたと思うのですけど ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 自分でもCD屋さんのHPで検索してみたのですが 正式な曲のタイトル等が解らないのも有って どうも上手く見つける事が出来なくて困ってます。 ちなみにそのアルバムには他に 「アメリカン・ヒーロー」のテーマ曲や 有名な海外ドラマのテーマ曲が沢山収められていた様に記憶してます。 もしかしたら、もう入手困難なのかも知れませんが 何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 本当はテーマ曲だけでは無くてドラマの方ももう一度見てみたいのですけど ヴィデオ等は発売されていない様ですし、 再放送の予定もまず無さそうというか絶望的っぽいので テーマ曲だけでも、もう一度聴きたくて探しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

    東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。 6日火曜2話 7日水曜2話 8日木曜2話 9日金曜1話 が放送されるようですが、 再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます) このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?