• ベストアンサー

11/17フジテレビ放送、ほたるのゆきのEDテーマ

noname#1380の回答

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

エンディング曲、かどうかわからないのですが、 このドラマで使われた曲は ラムジェットピューリー(RAMJET PULLEY)の4枚目のマキシシングル 「Final way」<B's Gram Records GZCA-2007>に収録されている “bird”という曲だそうです。(CD発売は2001年8月22日) フジテレビホームページの「くものFAQ」にありました。 もうすでにご存知だったかもしれませんが、質問が締め切っていなかったので念のため回答してみました。

natsuyasumi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 Web検索等でフジテレビのページは調べていたんですが これは見つけられませんでした。 ありがとうございます。