• ベストアンサー

MIDI→着メロにできるツール探しています。

以前使っていたのですが、無くしてしまいました。 探してみても複雑なツールしかなく、純粋に着メロに変換できるツールがありません。 どなたか知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunner
回答No.2

お求めのソフトなのかは不明ですが、私のお気に入りソフトです。 「PS-PLAYER」と検索してみてください。 ダウンロードサイト以外に作者のHPがあるはずです。 作者はfeel-H"の12和音に特化した新作ソフトを公開なさってます。 こちらの試用は私も無いのですが、PS-PLAYERの方は以前から使ってまして メインはfeel-H"だそうですが、ドコモ系や他社携帯用も作れるようです。 ちなみに私は-H"ユーザーなのでこれ以外のソフトについては存じ上げません 参考になれば幸いです。

watapon_kun
質問者

お礼

私が探していたのはコレです!! わざわざありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kenkun
回答No.1

済みませんが、watapon_kunさん ご質問されるのなら、何処の携帯を使っておられるかだけでも書いて頂かないと。返答に困ってしまいますよ。 携帯か、PHSかでも全く変わってしまいますので。 出来るだけ、詳しく書くようにしましょう。

watapon_kun
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私が使っていたツールは多機種に対応してる物なんです。 携帯からPHSまで。シンプルなのですが使いやすかったです。 どなたか知ってる方よろしくお願いします。