• ベストアンサー

ショップバッグ。

ショップバッグが可愛い、お店を教えて下さい!!!!

noname#6026
noname#6026

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

どんなカンジのものが好きかわからないのですが…。 お店と言っても場所もわからないので、ブランド名でいいでしょうか? BETTY'S BLUEの雨の日用の袋なんていかがでしょう? 普段は赤の袋で水色で字とか模様がかいてあるんですが、 雨の日用のは、ピンクで、おなじみのクマがかいてあります。 あとは、「WIGGY BUGGY」のもかわいいです。 あとは「ヒステリックグラマー」とか…。 「MARY QUANT」とかもかわいいですね。

その他の回答 (1)

  • mariko66
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

私がかわいいと思うのを挙げていきます。 ●ラコステ…取っ手がしっかりりてるし、何よりワニがかわいい! ●as know as…シンプルだけどかわいい。 ●マウジー…なかなか丈夫だし結構使える。 ●EAST BOY…期間限定(?)でくれる手提げはすっごい丈夫!! これくらいかな?

関連するQ&A

  • ショップバッグって・・

    今年2年生になった女子高生です 初めてオンラインショッピングをしたいと考えているんですが、 ネットで買ってもショップバッグは付いてくるものですか?? ちなみにブランド名は[Pinky Girls]です

  • 原宿にあるバッグを取り扱っているショップの名前が思い出せません・・・

    原宿のおそらく明治通りにある、服も取り扱っているショップで扱っているバッグが欲しいのですが、ショップの名前を忘れてしまいどうしても思い出せません・・・どなたか教えてください。(>_<) ショップの名前は"J"から始まり、メッセンジャーバッグの正面に大きくロゴが入っているバッグのショップです。(値段は¥13000位だった気がします) よろしくお願いします!

  • ショップ袋のようなバッグを探しています

    ジムに行くとき何かと便利なので以前、アパレルショップで貰ったショップ袋に用具やバスタオル、 シャンプー等を入れて背中に背負って移動しているのですが所詮ビニール、袋がボロボロになって きました。 そこで似たような丈夫なバッグを探しているのですが背負える麻袋のようなものが見つかりません。 何か良いバッグはないでしょうか? http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v157811484

  • このバッグは男性が買っても大丈夫ですよね?

    数日前にリュックとショルダーバッグのどちらを買おうか迷っていて、質問させていただきました。 どうもありがとうございました。 (その時の質問です→ http://okwave.jp/qa4752570.html) 気になるバッグを見つけたので再度質問したいと思います。 意見を頂けたら嬉しいです。お願いします。 以前、とあるメンズのセレクトショップで欲しかったリュックがありました。 その時はそのバッグを買おうか迷って、結局買いませんでした。 しかし最近になってそのバッグが欲しくなってしまいました…。 以前あったお店には既に商品は置いてなかったのですが、 今日、たまたま前を通った店の入口に欲しかったバッグを売っているのを見つけてしまいました。 だけどそのお店は、レディース服・雑貨のお店で、男の僕としては入り難く帰ってきてしまいました。 こういう場合、そのお店にバッグを買いに行っても大丈夫でしょうか? そもそもこのバッグは女性向け何でしょうか? レディースショップに買いに行くことも恥ずかしさを感じるのですが、どうなんでしょうか? ちなみにそのバッグは、以前、メンズファッション雑誌に載っていました。 みなさんならこの場合、どうしますか? お願いします。 (添付してある画像が僕が欲しいと思っているリュックです。)

  • ★かわいいバッグが手に入るネットショップ★

    秋冬に使えるミニボストンやショルダーバッグを探しています。 出来れば無地ではなくドット柄などのプリントものが欲しいのですが、なかなか良い物が見つかりません。 かわいいバッグが手に入るおすすめネットショップをぜひ教えて下さい!

  • リーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

    リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。 トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、 トートバッグ専門店ってあるのでしょうか? 場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。 トートバッグ専門店、もしくは、 かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、 教えてください。

  • 並行輸入のバッグが壊れた。

    こんばんは。 以前に私は知人から頂いた 某ブランド新品のミニバッグを 自分では使わないので ブランド品専門のリサイクルショップに委託しました。そのバッグは10000円で売れまして、店側の取り分は40% 私は60%の6000円を受け取りました。  3ヶ月が過ぎた頃に リサイクルショップから連絡があり、バッグを買ったお客さんが店に来て バッグが壊れたと、壊れたバッグを持ってきたんだそうです。ショップの方は修理代は出してと私に言ってきました。困ったので もともとバッグをくれた知人に正直に事情を話しまして聞いたら あるオークションで格安で購入したものだったんです。 また調べてもらったところ オークションの出品者は最近出品もしてなくて メールをしてもらったのですが 連絡がとれませんでした。  バッグは並行輸入品とのことで 国内正規代理店で修理は受け付けないそうですね。  バッグを買ったお客さんは修理して使うことを希望されています。 バッグの修理屋さんに持ち込んだのですが 修理は出来ないと断られました。 そもそも私が無知でこんな事になってしまったので 売値の10,000円を自腹で出してもいいから これでチャラにしてほしいと思っていることをリサイクルショップに伝えました。でもお客さんはあくまでもバッグを直して使いたいとの希望だそうです。 (1)オークションでのバッグの出品者  (2)オークションでバッグを買って私に譲った知人 (3)もらったバッグをリサイクルショップに委託した私 (4)委託されたリサイクルショップ (5)リサイクルショップでバッグを買ったお客さん 以上が関わっているのですが、(1)はお話したとおり連絡がとれません。 ショップや私が訴えられやしないか 恐くなってきました。ショップの方はやさしいですし、ショップの信用を落とすようなことは避けたいのです。 あとバッグは同じものがもう手に入らないです。バッグは偽物ではないようです。海外製のものみたいです。 私はどうすればよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。  

  • 安いトートバッグ

    トートバッグって、価格はいくらぐらいするのでしょうか? 男物のトートバッグを探しています。 野球観戦に使うもので、いろいろ入る、容積の大きいものがいいです。 100円ショップにあるのですが、デザインが… 最低限のデザインと強度が欲しいです。 (人前で恥ずかしくない、普通に使って壊れない) 個人的に100円ショップのものは恥ずかしいので無理なのです。 そして、金欠なので極力安いものが欲しいのですが、 どのような店で、いくらぐらいで手に入るのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • リサイクルショップの新品のバッグはどんな人が売っているの?

    リサイクルショップの新品のバッグはどんな人が売っているの? よく、リサイクルショップなどに丸井で売られているブランドのバッグが新品で売られていますが どんな人が売るんだろう??と思ってしまいます。 私はなけなしのお金で買うのが精一杯です。 もし、買って気に入らなかったらリサイクルなど安く売れそうな所では売りません。 やっぱり飲み屋のおねーさんが売るのでしょうか?

専門家に質問してみよう