• ベストアンサー

ショップバッグ。

ショップバッグが可愛い、お店を教えて下さい!!!!

noname#6026
noname#6026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

どんなカンジのものが好きかわからないのですが…。 お店と言っても場所もわからないので、ブランド名でいいでしょうか? BETTY'S BLUEの雨の日用の袋なんていかがでしょう? 普段は赤の袋で水色で字とか模様がかいてあるんですが、 雨の日用のは、ピンクで、おなじみのクマがかいてあります。 あとは、「WIGGY BUGGY」のもかわいいです。 あとは「ヒステリックグラマー」とか…。 「MARY QUANT」とかもかわいいですね。

その他の回答 (1)

• mariko66
回答No.2

私がかわいいと思うのを挙げていきます。 ●ラコステ…取っ手がしっかりりてるし、何よりワニがかわいい! ●as know as…シンプルだけどかわいい。 ●マウジー…なかなか丈夫だし結構使える。 ●EAST BOY…期間限定(?)でくれる手提げはすっごい丈夫!! これくらいかな?