• ベストアンサー

totoで身分証の提示を求められました

e-jackyの回答

• e-jacky
回答No.4

こんばんわ。e-jackyと申します 私は27歳ですが、これまでもうかれこれ10回ちかくToto購入してますが、 一回も身分提示は求められたことはありません。 ちなみに私が買った所はほとんど違う場所で購入しています。 ですから、マニュアルで必ず見せてもらうということはないと思います。 hikarubさんは若く見られるのではないでしょうか? 私はまあ老けて見られるってことで…

hikarub
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。