• ベストアンサー

ファスナーの直し方

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

どこでもか分かりませんが、購入したお店で直してくれないですか?有料ですが。 ご自分で交換できれば一番早いし、安いと思いますが。私はブルゾンを購入し、少し着ていたら、引っ掛けて壊しちゃったことがあります。お店で聞いたら有料なら直してくれるとのことで、直してもらいました。 500円くらいだったような・・・不確かですがそれほど高額ではなかった記憶があります。一度相談されると良いかもしれません。 壊れたファスナーを一時的に直しても、又同じ状態になるみたいです。

momochan21
質問者

お礼

>壊れたファスナーを一時的に直しても、又同じ状態になるみたいです そうなんですか?下の方にも書いたのですが、部屋着兼、犬の散歩用なので、とりあえず直っていればいいんですが・・・・。無理に引っ張ってちょっとずつ直すしかないかな。