• ベストアンサー

モスクワオリンピック記念銀貨5枚セットの値段

ichienの回答

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

現在ヤフー・オークションには下記の1点のみ出品が有ります。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d10218877 これは1枚だけですが、丸一日経過して、1500円からで、まだ入札が有りません。現在この種の品物は人気があまりありません。ですから余程特別な理由(発行数が非常に少ない、など)が無い限りは、セットでもこれを単純に5倍した額とか、良くてせいぜい1万円とか、その程度だと思っている方が良いかもしれません。  尚、明日になったら家族の所に来ている某大手コイン商のカタログでも調べてみる積もりです。

y0121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりこの種のコインは人気がないんでしょうか。ヤフーオークションにまったく同じ物が25,000円で出ていましたが入札は入っていませんでした。(モスクワオリンピック★記念銀貨5枚セット)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c5516138 ありがとうございました