• ベストアンサー

なぜ質問が消えたのか?こんな朝早くから管理者は働いているの?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

削除されたってことは働いていらっしゃるんでしょうねぇ。自動で削除作業をしているわけではないですから。 回答した質問が削除されているのならばいずれ簡単な理由と削除したという内容のメールがあなた宛に届くはずです。待ってみては? 削除の理由は本人が依頼するか、規約違反です。番号から察するに後者が理由かと。

Yusura
質問者

お礼

そうですよねえ・・・。その質問だけ飛ぶっていうのも変ですよね。つまり、24時間交代制なんでしょうか。知りませんでした。まったく大変ですね、と他人事みたいに言っていますが。  まさか?と思っていたのでつい質問してしまいました。また管理側の手間を一つ増やしただけなんかしらん。  回答ありがとうございます。