• 締切済み

IEの同期機能について

IE5.0以降でツールメニューの中に同期という機能 がありますが、CGIなどでリアルタイムに情報を更新 するようなものは同期が出来ないという話を聞いたの ですが、これは具体的にどういった内容なのでしょう。

みんなの回答

• bakutei
回答No.1

オフラインとオンラインの同期の時 掲示板等のCGIでは書き込まないと 表示されないものが有ります その時はきちんと同期したいURLの 内容が取り込めないという事と思います。

pochi0000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。