• ベストアンサー

膀胱炎で、なぜ止血剤の投薬?

hamasakiの回答

• hamasaki
回答No.1

私よりもご本人のほうが詳しいようですが、、 重い症状であれば自覚していて、そうとう痛いはずですよ。高校時代いってるこがいましたから。冷えと我慢ですぐなるようですよ。 ただ、そのようなクスリがでているのであれば、やや重いんでは。 でも、膀胱炎の上があって、それはもう入院しなきゃいけなかったと思うので、 自力で日常生活をし、こうして書いたり、排尿できるのであれば、重症ともいいがたいです。

orangepon
質問者

お礼

確かにそうですね。重症であれば、こんなにのんき(笑)で いられる訳ないですし。冷えでもなるのですね。 (全然・・知りませんでした。)ご親切なご意見、ありがとう ございました。