• ベストアンサー

陳述書の作成の日付について

noname#1455の回答

noname#1455
noname#1455
回答No.1

陳述書の作成日付は、一般に、現実の作成日付にします。  他方、準備書面の作成日付は、その準備書面を陳述することになる口頭弁論期日の日付にするのが一般的です。  以上、お役に立てば幸いです。

watamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。裁判当日に提出ということになると準備書面として口頭弁論当日の日付にするのが一般的ということですね。わかりました。陳述書の大きさはサイズはあまり関係ないのでしょうか?