• ベストアンサー

いまさらながらロマサガ2

モールが詩人のコンガくれません・・・・(泣) 何故でしょう?びっくりして忘れていきましたよって言われるのみ・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず正式な回答だしますw 最後に白アリの女王を倒したあと、 モール族のシエロが仲間になる状態(月光のクシをゲットした後)で、 一番奥の白アリの女王がいた場所へ入る直前のほら穴に、 詩人のコンガは落ちています。 これをGETしてくださいw 昔ロマサガシリーズにはかなりはまってましたので、 「専門家」ということでw

その他の回答 (2)

• keikei184
回答No.2

詩人のコンガが手に入らないなんて、聞いたコトないような。どうしてでしょうね。いま調べたところによると、場所は南の集落の白アリの巣、くれる人はモール族のようですが。もしかしたら、世代を交代させてからとか?  自信はありませんが回答者が少なそうなので回答させていただきました。m(__)m

crazysong
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます!無事見つかりました!

• Advance
回答No.1

え~っと、詩人のコンガですが、入手方法は白アリの巣のモールの住みかの出口付近にある小部屋の宝箱から手に入れる事になります。ですので、白アリの巣を探索してみてください。

crazysong
質問者

お礼

入手できました!完全な見落としでした~ありがとうございました♪