• ベストアンサー

ノートンを入れたらリソース不足に

You_Wingの回答

• ベストアンサー
  • You_Wing
回答No.4

2度目です。 「Windows Media Player」に関わらずどんなソフトを起動しても起動する タイミングによりリソース不足が発生しますよ。 ご存知だと思いますが・・・ 1・「スタート」クリック後 2・「設定」カーソルセット:サブメニュー起動後 3・「システム」クリック後 4・「パフォーマンス」タグクリック 上記のオペレーションでシステムリソースの残量が判りますので色々な アプリケーションソフトの消費リソースを確認してみれば如何ですか?  また、何か有れば追記して下さいね。 では、失礼します。

denki
質問者

お礼

質問に答えて下さってありがとうございました。 >「Windows Media Player」に関わらずどんなソフトを起動しても起動する  タイミングによりリソース不足が発生しますよ。 パソコン初心者でよくわかりませんでした。 教えて頂いたとおり確認してみます。