• ベストアンサー

回答者どうしの思いやりって、無理ですか?

asucaの回答

• asuca
回答No.13

>喧嘩売ってるなんて心外です。他の方々もそのように感じられたのでしょうか? 私自身はそうは全く感じていません。 それにあの質問の所でこういった疑問を投げかけるのは不適当ですのでむしろよかったと思っています。 まぁ、それでもあの質問の所で追い打ちをかけて茶々を入れてきた人が居て本来の回答が出来ず対処に困っていますが。 でもこれはAngeloさんにはなんの落ち度もないことですので。

angelo
質問者

お礼

そうおっしゃっていただけて、かなりホッとしました。 今回はいろんな意味で勉強させていただきました。またこのHNを見かけて「オイオイ」と思われることがあったら、またツッコミいれて下さい。みなさんの回答、大変参考になりました。ありがたく頂戴いたします。