• ベストアンサー

ミシンが使える場所、ご存知ないですか?

noname#112876の回答

• ベストアンサー
noname#112876
noname#112876
回答No.1

初回会員費¥500、ルームレンタル料金1時間/¥600のこちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://veeschool.com/lesson/detail/0720380000200002.html
mogurin
質問者

お礼

古い質問にご回答いただき、ありがとうございます。 今はもうミシンを使う必要はなくなりましたが、また機会があれば検討させていただきたいと思います。