• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティー2002をいれたら・・・・

aquizの回答

• aquiz
回答No.1

ホームネットワークウィザードを進めていくと、お使いのPCのネットワークアダプタにチェックを入れる画面が出るはずです。そこにチェックを入れないと外部につなげない設定になっています。デフォルトではチェックが入っていないので、何もしないとネットにはつながりません。 手元のPCには入っていないのでうる覚えで申し訳ないですが、その一点が鍵です。

yasuji3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 また御礼遅くなりまして申し訳ございませんでした。 お教え頂きました方法も試してみたのですがダメだったんです。 メーカーに問い合わせたところソフト自体の不具合らしいのです・・・。 また対処方法も今のところ検討中との事でした(笑)