-PR-
解決済み

「本能寺」文庫版はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16991
  • 閲覧数34
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

池宮彰一郎氏の「本能寺」、もし文庫化されていたら詳細を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

文庫化の目安は、単行本が発売されてから約3年後です。
2000年の5月発売ということですから、文庫になるのは2003年頃でしょうね。
お礼コメント
sugahara

お礼率 100% (10/10)

約3年ですね、参考になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「本能寺(上)」ISBN4-620-10613-5
「本能寺(下)」ISBN4-620-10613-5
が単行本で毎日新聞社より発売されています(定価:各1600円)。

2000年5月にこの単行本が発行されているので、
文庫本になるのは、しばらく経ってからだと思います。
お礼コメント
sugahara

お礼率 100% (10/10)

回答ありがとうございます。
本屋さんや、教えていただいたオンラインブックストアをまめにチェックしてみるようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00