• ベストアンサー

退会者の投稿は?

-milky-の回答

• -milky-
回答No.2

退会者の投稿が削除されてしまっては、せっかく回答してもその場限りで消えてしまっては、後からまた見ようと思っても見られなくなるので不便でしょう。 それで、[noname#0000]という風になって残されているのだと思いますよ。 下の参考URL拝見しましたが、こういうやりは、失礼ですね、脱会する時は、自分のした質問は責任を持って、お礼と良回答をつけて締め切ってから脱会して欲しいですね。 回答した人たちが本当に、お気の毒です。

tabooz
質問者

お礼

ありがとう御座います。 下の参考URL凄いですね、両方に脱会が発生したんですか。 少し前に削除されたものを発見しました。とてもポイントをとられていた方だったので、解ったのですが。 あまりつまらないものを見つけないほうがいいですね。