• 締切済み

キムタクの出演してた「ロンバケ」の挿入歌のピアノの楽譜について

結構前のこのドラマで、挿入歌として使われていた『Minami Piano-piece of Sena』の楽譜が欲しいんです。どこかのホームページで掲載してないでしょうか? もし知ってたら教えてください。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

ピアノ ミニアルバムスペシャル Minami~Piano Piece of Sena 注文番号:GTP651620 税抜価格:\ 650 仕 様: 菊倍判縦/36頁 ヤマハにあると思います。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products/arc.php3?artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4%CD%F8%BF%AD