• 締切済み

インターネットショッピング

最近洋服を、オンラインで買っているのですが、楽天市場以外に、そういう関係の総合サイトありますか?教えてください

noname#5586
noname#5586

みんなの回答

回答No.5

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

noname#46749
noname#46749
回答No.4

ニッセンとかもネットで売ってるので 検索してみては? 男でも女でも関係ナイんで。

• yohsshi
回答No.3

男性だったのですね。気が付きませんでした。 前回答の参考URLには、メンズファッションも載っていましたが 数がないですね。 女性に比べて需要が少ないことが要因だと思います。 他の探しましたが、どうも役に立てそうにもなさそうです。

• yohsshi
回答No.2

安いものの販売ということになりますと、企業規模が大きいところの方が有利(中国などから輸入する関係)だと思います。 セシールなどはオンライン販売をやっていましたが‥。これはあんまりですよね

参考URL:
http://www.nihonwebmart.com/shopping.htm
noname#5586
質問者

補足

すいません・・・男なモンで・・・このサイト、価格は、いいのですが、レディースばかりなので、ちょっと。。。。。

• yohsshi
回答No.1

参考URLの所は使えませんか?

参考URL:
http://www.fashion-j.com/clothing/w-online.html
noname#5586
質問者

補足

回答ありがとうございます。サイトは、いろいろあってよかったのですが。。。 みんな、メーカー品で、高いのばっかり・・・メーカー品でなくてもいいので、安いのを、探しているのですが。。。。よろしくお願いします!!(千~二千円で買えるもの)