• ベストアンサー

わからない

rittanの回答

  • rittan
  • ベストアンサー率36% (38/103)
回答No.1

質問の内容が良く判らないので… どこのサービスを利用しての事かなど補足した方がレスが付きやすいと思います。 これだけでは、どんな状況なのか判りませんので(^_^;l||)

関連するQ&A

  • GoLive 6.0のアップロード

    GoLive 6.0でホームページを作りましたが、アップロードがどうやっても出来ません。 OSはWindowsXPです。 プロバイダはBiglobeでホームページ用のユーザID、URL、FTPアカウント、FTPパスワードがありますがGoLiveのサーバ編集ではどこにどのように入れたらいいかわかりません。 どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • IDやパスワードをブラウザが覚えているのは?

    あるホームページで会員としてログインする時、特に「IDを覚える」と言うチェック欄がない場合でも、クリックすればID、パスワードを ブラウザが覚えていて、●●●のように自動的に入力されます。。これはなぜですか? 覚えさせないようにしたり、あるいは新しいIDを覚えさせる為にはどのような作業をすれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • YahooジオシティーズのHPのアップロード

    ビルダーで なんとか私の出来る力でホームページ作成しました。 いざアップロードしようと・・・でも出来ないんです。 トップページはindex.htm としました。そしてサイトを転送すると「転送完了」とでます。 ファイルを変更しても反映されない場合は、ブラウザがキャッシュを読み込んでいる可能性がありますので、キャッシュのクリア (一時ファイルの削除)をおこなってください。 ※これは良くわかりません。 ファイルの削除と言いましても、最近リカバリーしたばかりで・・・キャッシュとは何? FTPサーバ名 :ftp.geocities.jp(「co.jp」となっていないことをご確認ください) ユーザーID :ジオプラスまたはYahoo! BBにご登録のYahoo! JAPAN ID パスワード :ジオプラスまたはYahoo! BBにご登録のYahoo! JAPAN IDのパスワード 初期フォルダ :(指定する必要はありません) ご利用のFTPソフトによってはFTPサーバ名があらかじめ ftp.geocities.co.jp と指定されている場合があります。その場合には、手動にてFTPサーバ名を 「ftp.geocities.jp」と記入してお試しください。 そのようにしてますが、これで転送すると転送完了と出ますが、いざ、InternetExpolrerでページをみようとすると・・・ 《インターネットサーバー、プロシキサーバーが見つかりません・・・この意味もわかりませんでした。ページが公開されません。》 どうか、お分かりになる方、教えてください! よろしくお願いします。

  • ホームページ転送について

    ホームページをホームページビルダー13で作成したのですが、 転送設定を行い、転送をおこなうと、「ftp.geocities.jpのユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。そこでエラー表示が起こり、転送できません。 プロバイダーはyahoobbを利用していて、FTPアカウントに登録情報の「インターネットサービスプロバイダーID」を入力し、パスワードを登録情報の「パスワード」を入力しています。 あまり詳しいことは分からないのですが、よろしくお願いします。

  • War FTP Daemon

    War FTP Daemon 1.80を使って、ADSL環境にて自宅サーバー作り に現在挑戦してます。がちょっとうまくいきません。 ブラウザを使ってのログインができないのです。FFFTPなどのクライアントソフトでは問題なくログインができるのですが・・・。 ブラウザ(IE)の方に、ftp://ID@address を打ち込むと一応パスワードを求めてきます。がパスワードを打ち込んでもログインできません。単にftp://addressだけでは、ID/パスワードすら求められずにはじかれてしまいます。 一応 ftp://ID.パスワード@address も試してみましたがダメでした。 tinyFTPでは、ブラウザでログインできたのですが、warFTPの仮想ディレクトリ機能が使いたいのでど、なたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ホームページのアップロード

    はじめまして。 ホームページ製作を教本を片手にはじめたばかりの 初心者で恐縮なのですが、独自のドメインを所得し (www.****.comというものです) サーバー名、ID、パスワードのの情報を得たので その項目をホームページビルダーの転送設定項目に 入力しました。(プロバイダ名、FTPサーバー名、FTPアカウント名、 FTPパスワード、転送フォルダの各項目のうちプロバイダ名と転送フォルダは未記入です) その状態ですべてのファイルを転送したのち、 ブラウザにてhttp://www.****.comというアドレスを入力しても サイトが見つかりませんという文字が表示されてしまいます。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、何卒お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • ESETインターネットセキュリティー

    ESETインターネットセキュリティー→設定→セキュリティーツール→インターネットバンキング保護→右横の歯車アイコンクリック→保護されたWebサイトにて指定したサイト→確認する(セキュアブラウザーで開くか、標準ブラウザーで開くか選択)に設定しております。セキュアブラウザーで開くと、ChromiumEdgeが開き、拡張機能が省略されており、MSアカウントの同期もオフ、サイトのIDとパスワードも手動で入力してやらなければなりません。こういう仕様なのですか?またIDやパスワードが記録されないような仕組み、暗号化される仕組みなんですか?教えてください。

  • ジオシティーズへのFTP転送

    ホームページ作成が終わり、仮にアップしてみました。最初はあるレンタルスペースに何の問題もなくアップ出来たのですが、思った以上に表示が遅かったので、ジオシティーズを試してみたく思いました。 新しく無料でYAHOO IDを取得し、そのIDでジオシティーズに申請し新しく、アドレスを取得しました。ところが、dreamweaverMX2004のソフトからアップロード出来ません。 サイトの定義を以下のように変更しました。 ・リモートサーバーにはどのように接続していますか 「FTP」 ・webサーバーのホスト名、またはFTPアドレスを指定してください 「ftp.geocities.jp」 ・ファイルはどのフォルダに保存しますか 「/」 ・FTPログイン名を入力してください 上記ID申請のもの(yahooトップページからログイン時に使用してるもの) ・FTPパスワードを入力してください 上記申請時に設定したパスワード です。そのほかは特にさわってません。 ftpソフトを使用する予定はありません。 ホント初心者の質問で申し訳ありませんがご回答お待ちしてます。

  • alphaEDITでPDFファイルをアップするには

    ホームページ作成についてフリーソフトalphaEDITをダウンロードしました。 まったくの初心者で下記のことがわかりません。 教えてください。 (1) alphaEDITを使用して自分のパソコンの中に保存してあるPDF   ファイルのリンクをはるにはどうすればよいのでしょうか? (2) FTPの設定とアップロードについて サーバーはYahoo! BB なら300MB無料と何かのサイトで見ましたが Yahoo! BB のホームページのどこを見れば確認できるのでしょうか? 「FTPサーバー」に「FTP接続先」を、 「ユーザーID」に「FTP接続時のユーザー名」、 「パスワード」に「FTP接続時のパスワード」。 これらの内容はどこを見れば確認できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パスワード付リンクが開かない

    ホームページ・ビルダーV8(以下HB)でホームページを作成しています。パスワード付リンクがあり、HB上でのプレビューでは問題なく動作しますが、FTPでアップしてネット上でクリックすると、「アドレスが有効ではありません」という表示が出て、パスワード入力用のウインドウが開きません。以前から使っているホームページであり、7月に作成したパスワード付リンクは今でも問題なく開きます。昨日作成したパスワード付リンクからネット上での動作ができなくなりました。リンク先のhtmlファイルはFTPツールでアップしています。ちなみに8月に入ってから、インターネットエクスプローラーがV9になったという変化があります。対処法として何が考えられるでしょうか? よろしくお願いいたします。