• 締切済み

仙台の服装について

明日は仙台に行きます。 若い女性20~30代の服装を教えてください。 冬のコートやブーツははいていますか?

みんなの回答

• dai-m
回答No.3

こんにちは。 明日の仙台は、今現在の予報では、晴れで、気温も15度くらいにはなるようです。 風が強くなければ、もう少し軽めの服装でも大丈夫かもしれませんよ。 それから、若い女性ならファッションビルになどいかれるかもしれませんが、 どこも暖房は強めですのでご注意を。 それでは、楽しい1日をお過ごしください。

milktea-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 15度ですか。 それじゃあ、暖かいかもしれませんね。。。 そうなんです! ビルの中は暑いくらいなんですよねぇ。 う~ん、どうしよう・・。

• rosso_cat
回答No.2

天気が良いほど朝晩が冷えます。 でも日中は(寒気団さえなければ)汗ばむこともままあるので、 体温調整がしやすい格好が尚いいですよ~ん♪ そりでは初冬の仙台をお楽しみ下され~。

milktea-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 日中は暑いこともあるんですね。 参考にさせていただきます。

• mil
回答No.1

こんばんは milktea-iさん。 明日 仙台にいらっしゃるんですね♪ 最近の仙台が どれくらい寒いかと申しますと 朝、車の窓に霜が付いているほどです。 なのでコート、ブーツは不自然ではありません。 みんなまでとは いきませんが かなり多いですよ。 それでは お気をつけて。

milktea-i
質問者

お礼

ブーツは決定したのですがコートは 悩んでいるんです。 でも多いんですね! ありがとうございました。